今日のアロハ空 + 電源ブチ壊れ~ | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。



A L O H A  ハワイ



スカッと 晴れまして 今日も素敵なアロハ空のハワイです。



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-0509 2


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-0509




わりとアップ テンポな メロディーが今日のテーマ として


浮かんだ 朝一のアタクシ



でしたがぁ ~、


コンドの電源ブチ壊れ 爆弾


で、 朝から 電気つかない


        コーヒー作れない、


        お湯 出ない、


        出て来る水は汚れ とる。。。 叫び



なんて 困り事 勃発~ ビックリマーク




主なエネルギー源を電気に頼るハワイで、電気がイカレちゃうと


生活に支障が出る事 この上なしでございます。


事、コンドで暮らす身となれば こんな場合は


不便も増えると言うもの~。



まぁ~ ~  今朝は とにかく  


不意うちに合い やられましたから・・・  コテッ


な アタクシです。。。



気を取り直して~ の 朝カフェ



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-0509 3




遅くなりましたが


今日も 元気に行きまっしょい。



どうぞ Happy & Nice な一日を お過し下さいね~!





                      ペタしてね