目を開けるのが おっくう。 | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)




おっくう とか

初めて使ったわい(笑)




と、いいますと、

前髪がちょっと伸びてきまして

まつげに差し掛かってるであります!


分けたらきもいが、

風呂の前に前髪切るの辞めたで

まぁしゃーない!


明日前髪きもいやろな~





明日から学校や~



最近まで月曜からやと思ってたしw



てか普通月曜からやん
(まぁ休めるからいいけど)

なぜ火曜から?why?
(ほんまになんで?)


日数的にかなー




冬休み早かったなぁ

ほぼバイトだったな…

学校の友達と遊んでなさすぎて

なんか病む(笑)


明日からみんな普通に接してくれるかな?笑

それ、大事(笑)


the 内気。



長い休み終わる時って絶対病むねんなー

うちだけ?





てか教習まだ行ってない

2月からびっちり行くけど

間に合うかな?(*_*)

がんばらな!

あと2万で貯まるー!

教習代が


みんな サッサと教習行ってるけど、

自分で貯めなさいよ!

って思うw

バイトしてない人は仕方ないんやけどっ




とりあえず応援よろしくお願いします!







あ、今日一日何してたかと言うと


ゲームしてました


Wiiの牧場物語
鐘集めるやつ


結構はまってます!

結婚相手はタオにします(笑)





明日学校やでおやすみー