食材×料理法=味 | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)



dinner見てました!


来週も見よっ


信長のシェフ?も次みようかー





…なんかな、

最近気づきはじめたんやけど、


「 料理好きかも 。」


家でたまに作るし


料理系のドラマ見ちゃう


スーパーのお惣菜作るバイトも続いてる、


今度 就職する会社もお肉やさんでも
お惣菜作るし、




自分、料理好きやねんなぁ




今までずー--------っと、


動物が好きやから、

そうゆうけい の仕事するんやと思ってたけど、




気づいたら 動物⇒料理

に、変わってた。







…人生ってわからへんなぁ



18の奴が人生語るなって感じやけどw




人間 に 生まれて よかった ね。





:::+++°°◇◇◇≒≒≒


謎に記号(笑)


全く意味なんぞない(笑)





てか、新しい京アニ見てる人ならわかると思うけど、



デラ・モチマッヅィ



に、爆笑やった日でした




たまこまーけっと


結構すき(^O^)


みんなみてね∀


つか京都しかしてないんかな?









あ、乗る車もしかしたら、もしかしたら、
決まるかも?


ホンダのLIFE。ブラック

そして、


姉ちゃんの型と一緒というw


姉妹して同じ車て(笑)


まぁ、あの型好きやから、考えます!



てか免許頑張らないとな!





お腹痛いー


あ、でら腹痛(笑)


デラ・モチマッヅィ(笑)




とりあえず、



もうすぐ日曜日が終わる~



月曜日だぜ!←

しゅっくじつ♪
やっすみーん♪

なんか二連休 久々(笑)

明日は福祉の授業の用意と、

総合のやつと、

文集のん 出来たらしよう


牧場物語もしなきゃ←



あー忙し忙しww


…なんてな。←



夜寝る時、今みたいに雨の音聞きながら寝るん好き



…まで書いて今まで爆睡でした(笑)

変な夢みた

説明できんけどw


えっと、



おはようございます(笑)




今日は雨から雪に変わるそうです



ねむい