2012年振り返りww | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)



あけましておめでとうございます!




てか振り返りとか今さら~笑


2012年、やり残したことは

ずばり 2012年のうちに振り返り記事書くことやわw





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



1月
冬休みバイト(外のテント極寒!)
もうすぐ3年とか早っ!
学校行くんだるー みたいな。
簿記検定必死こいた
70点ギリまぐれ合格。
制服で初ぷりくら



2月
時は早く、記憶ないw
バレンタインは友達ん家泊まり
   ラーメン屋のラーメンうまっ



3月
生徒休業日が多かった
予防注射打ちに病院行ったら
院長に説教されました。
早く来い、と。
半泣きになりました



4月
新一年生の入学式。うちらは休みやった
一年生に戻りたいなって今ちょっと思ったけど、やっぱいいです←
クラスの係はストーブ当番
誕生日



5月
中間テスト
芸術鑑賞は確かジャズ
   プロの人らは明るいけど
   生徒はテンション低いw
何回ブラバン入ろうと思ったか。
一年生からやり直せたら絶対ブラバン入るわ



6月
就職模試、やばいくらい成績よかった気が←
電卓検定頑張った→合格!




7月
期末テスト
SEKAI NO OWARIにはまる
   せかおわのメジャーアルバム発売
初回買った!
終業式
夏休みに四者面談
企業見学×2



8月
就職ガイダンス。向かいあっての面接練習死ねるw
他の人に見られとるとかないわー笑
バイト三昧
お盆もぶっ通し
文化祭の劇の背景と体育祭のパネル作り。楽しかった
面接練習、履歴書書き、
夏休みは忙しかった
始業式



9月
文化祭で劇はオリジナルシンデレラ
背景間に合ってほんま安心
ダンス練習楽しかった
青春!って感じした
体育祭は赤団で2位
3年間全部色違いやー
コンプリート(笑)
   就職試験→落ちる→もう立ち直れない
   しばらく就活しなかった



10月
中間テスト
大江山登山競走
豚汁めっちゃうまかた
友達と遊んで、
企業見学
  

11月
合格通知!
嬉しかった
バイトー



12月
バイトバイトバイトー
テスト
通知表
Wiiの牧場物語始める
    あかぎれ←
重症なう
    




的なwwww






今年もどうぞよろしく!




車の免許取らなやばいー