投票とボイトレ☆ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺



こんばんは!!

穂の国娘。蒲郡みゆ役の夏目怜奈です└( 'ω')┘


今日はなんとなんと!
初めて選挙に行ってきましたー!ヽ(´▽`)ノ

初選挙!初投票!!
なんというか…なんかどきどきしたよ!

私にも、やっと選挙権があるんだって、もう大人なんだなーって思いました!


その後はぐるめいど隊の3期生の子も含めてミーティングとボイストレーニングをしたよ!!

3期生の子たちを見てたら自分が入ったばっかりの時のことを思い出しました(●´ω`●)


私も初心を忘れず頑張らなくては!!


前回(ぽかぽか☆)のコメント返信


ゆうじっち
無題:
晴れた日はすでに夏くらいに暑い( ; ゜Д゜)
でも雨よりいい(*^▽^*)
д<)
でも南ジャス職場の隣だから一部は昼休憩になったらダッシュで向かう予定です!( ̄- ̄)ゞ
二部の頃には仕事終わってないかなぁ(笑)
というより休みになって欲しい!( ̄- ̄)ゞ
ゆうなっち(///∇///)(///∇///)

ね!暑すぎ!
仕事に支障のないようにきてね!!!

4 さくさくぱんだ
無題:
おはようございます!
ほんといい天気ですね(^-^)
やっとクロスバイクで通学できて嬉しいです笑

29行きます!
めっちゃ楽しみです!!
ゆうなっちかわいい(*´∇`*)笑
加工画なんてできないよ笑

クロスバイクいいなー!!
私もロードバイク欲しくて…(´・ω・`)
29日楽しみにしててね!
加工大好きなんだーヾ(*・ω・*)ノ

3 刈谷からの使者tak
おはよう、怜奈さん:
どーも29日が楽しみな刈谷からの使者takです。29日のイオン豊橋南の奴は、室内なので来れないこともないけど、とにかく来るので待ってて下さい。以上刈谷からの使者takでした。

楽しみにしてくれてありがとう!
待ってるね!!

2 べんさん
無題:
もうすでに暖かいを超えましたね

昨日は冷房でしたよ・・

(o_ _)oバタッ

ゆうなっちかわいい・・

あ、れー様も可愛いよ

もう暖房じゃなくて冷房だよね…
ゆうなっちかわいいでしょ??
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

1 シュガ㌧
無題:
毎日暖かくて眠い日々が続いてますな(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
れー様は花粉症は大丈夫ですか?
南ジャス楽しみ(₍₍꒪௰꒪✧₎₎)

眠すぎてやになっちゃうぜ…(*pω-)。O゜
私はイネ花粉なのでまだ大丈夫!
なんじゃすライブ盛り上がろうね!


たくさんのコメント(*´︶`*)♡Thanks!


オレンジイベント情報オレンジ

4/29  (なんじゃすライブ!
場所:イオン豊橋南店
時間:11時~,15時~

ツーステージで物販もあります!!





投票後!!\(^o^)/

イカリマークれなイカリマーク