久しぶりのレッスン〜♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは!
田原風花役のあやのっちです音譜

今日は久しぶりにダンス練習に参加しましたよ~ん!

{65BC4270-7D9F-4EF3-B4D2-66BA21DCBC50:01}

れーさまが小顔効果を発揮した!w

ぐるめいど隊の三期生見習いの子たちとも初めて会ってご挨拶(*^^*)ラブラブ
みんな高1!
いやぁ……若いっすね……DASH!←おばさん

彼女たちのお披露目ステージも楽しみですね~クラッカークラッカー(≧▽≦)


コメント返信

3 べんさん
無題:
ロリとか(/▽\)ハズイ♪

あ、まだ年齢不詳か


気温差が大きいから体調管理大変だよね

2015/04/24 6:16:52

そうですね~!
べんさんも、体調には気をつけてくださいねビックリマーク


2 刈谷からの使者tak
こんばんは、彩乃さん:
どーも高校時代は、皆勤賞だった刈谷からの使者takです。彩乃さん、熱出しちゃって、大丈夫ですか、体調管理が一番なので、無理しない方が良いですよ。この新しい桜鬼、星鬼、菜鬼の3人何者でしょうか。気になります。29日待ってて下さい。きっとその3人も詳細が明らかになりますよ。以上刈谷からの使者takでした。
2015/04/23 20:08:39

高校皆勤賞ですか!!さすがですクラッカー
3人の詳細が明らかになるのが待ち遠しいですね恋の矢


1 シュガ㌧
無題:
急な寒暖の差で風邪を引いちゃったのかな?
皆勤賞記録が大学でストップなのは残念…(›´ω`‹ )
ある意味体調管理も仕事の1つやさかい(`・ω・´)ノ
穂の国娘。が遂に全9キャラクター揃いましたなє(・Θ・。)э
全員揃った時何かが始まるとか始まらないとか?www
早く全員のプロフも知りたいです(ღ˘⌣˘ღ)

そうですね汗寝不足がたたって……あせる
体調も気をつけますDASH!
ついに!!ですね!!
これからの展開も見逃せません音譜


明日はボイトレビックリマーク
頑張ります(°∀°)b 


あやの