楽しかったー☆ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


おはこんばんにちは!

穂の国娘。蒲郡みゆ役の夏目怜奈です!



なんじゃすライブすごい盛り上がりだったね!暑かった!
2ステージとも汗だくになりましたよー(;´Д`)

なんじゃすライブは回数を重ねる事にたくさんお客さんが増えてて毎回すごい嬉しいです(*´ω`*)

今回は私たちのステージ前に応援でダンスを披露してくれた奥村李樹斗ちゃんと
2ステージ目の前に急遽コラボさせていただくことになりました!!
すごい楽しかったです!(∩´∀`)∩ワーイ

次回のなんじゃすライブも楽しみにしててね!


前回(初投票とボイトレ☆)のコメント返信

6 べんさん
無題:
最初はドキドキするよね

もう大人の女だねぇ

これからはセクシーれー様で
よろしくお願いします

ドキドキだったよー!
大人のれー様頑張るね((

5 さくさくぱんだ
無題:
こんばんは!
選挙か…
自分だったら緊張しておどおどしちゃいそうです笑
3期生どんなこか早く知りたいです(^-^)

ロードバイクは高くて…笑
次買うときはロードじゃなくて車買います笑

ちょっとドキドキちゃうよね!
高いよね…車が一番!w

4 刈谷からの使者tak
もうすぐですね。:
どーも半袖で、出勤した刈谷からの使者takです。選挙に行ってたんですか。自分も、最初はどきどきしました。だけど次第になれて、上手く投票出来てます。少し先だけど、3期生の子達に会いたいです。以上刈谷からの使者takでした。

半袖でもちょうどいいよね!
3期生楽しみにしててね!

3 ゆうじっち
無題:
れー様ちゃんと投票行ったんだ偉い(*^▽^*)
俺は行かなかった(笑)
初心大切だよね(*^▽^*)
これからもれー様らしくがんばれー様!( ̄- ̄)ゞ
南ジャスライブ支障出ても関係ない(*^▽^*)
その日そのときのイベントは一回しかないからね(*^▽^*)

大切な一票だからね!!
なんじゃすライブありがとね!

2 マックス
無題:
ちゃんと選挙に行ってきたんだね。最初に投票したときは投票箱に用紙を入れたときはうれしかったなあ。


水曜日の何ジャスたのしみにしてるよ(o^-^o)

自分の一票なんだって思うと嬉しいよねー!
なんじゃすライブありがと!お疲れ様!(*´ω`*)

1 シュガ㌧
無題:
二十歳になったらお酒とか飲めたりするけど選挙権もあるんだよね(›´ω`‹ )
自分が投票した事によって何かが変わるかもしれませんな٩( 'ω' )و

そうそう!20歳っていろんなものができたりやらなきゃいけなかったり…
ほんと大人になったんだなぁ…と(´・ω・`)

オレンジイベント情報オレンジ

5月5日,6日(水、木)   もっくる新城
場所:新城道の駅
時間:未定
新城に新しくできた道の駅でのイベントです!
夏目は両日参加します!\(^o^)/  

☆5月17日(日)  なんじゃすライブ!
場所:イオン豊橋南店 ユニクロ前
時間:未定
なんとなんと!3期生のおひろめをしちゃいます!
お楽しみに!




ろみさんと!!


イカリマークれなイカリマーク