ゆるッとお茶会♪開催させていただきました^^レポです | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

久しぶりのリアルイベント♪

新月×ブラールタレイ×オラクルカード×八宝茶

ゆるッとお茶会♪開催させていただきました♪

 

ブラールタレイをこよなく愛する

ますみ・さちねこさん・かおるさんがスタッフとして参加♪

ホノカ社から、たくさんのオラクルカードと

みなさんひとりひとりが手にして使っていただけるようにブラールタレイの準備もOK!

 

 

 

さて、お茶会が始まりました♪

わたしに八宝茶をおしえてくれたかずみさんもご参加くださり

またまた皆さんに八宝茶のイロハを教えてくださいました照れ

 

 
わ~~い!わ~~い!
何でも好きに選んで入れていい
組み合わせも自由
ピンときたものを選んでお湯を注ぐだけ!
 
 
でも美味しくて健康的~~~~☆彡
みなさんワクワクが止まりませんラブラブラブラブ

 

 

 
 
あたたかく、ほっこりと
美味しさに満たされた後は、
さちねこさんが誘導瞑想をしてくださって
みんな、ご自身の中心へと戻りました。
 
image
 
ご自身としっかりつながって
今必要なメッセージ、
質問に対するメッセージをまずは、ブラールタレイから受け取っていただきました。

 

 

 
そして、受け取ったメッセージから
さらに深めたり、浮上したテーマにヒントをもらうために
オラクルカードも使ってみました♪
 

 

みなさんとっても楽しんでくださり

うれしい楽しいお茶会となりましたドキドキドキドキドキドキ
ご参加いただいたみなさま🌟ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
って、感じでお茶会は終了したのですが、
かおるさんのエジプト香油をもっと、かぎた~~~い音譜音譜音譜
って方々と2次会、パジェロさんへイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

かおるさんのプチセッションをみなさん体験して、

オーラミストを作っていただきました~~照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

わたしのセレクションはこちらでしたキラキラキラキラ

 

 

最後に

今日の締めのメッセージを引いて、

一日のメッセージのふりかえりをしましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 
みなさん楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 

  音譜ご感想をいただきました音譜

 

音譜こんにちは。とっても楽しかったです。
初参加ですが、皆さん気軽に接してくださり助かりました。
浄化されまくって泣いてしまいました(笑)また、参加させていただきますのでよろしくお願いします🍀(yさん)

 

 

音譜アクセスバーズティーチャーの新宮さんからご感想をいただきましたラブラブリブログさせていただきますダウン

 

クローバー【お知らせ】クローバー

6月8日(水)パジェロさんでカフェリーディングしま~す!

なんとなんと、15分500円の超イベント価格でさせていただきます🤩🤩

https://ws.formzu.net/dist/S24778782/

お近くのみなさま😍こちらよりアップアップご予約くださいませ🙏🥰💓💓

大阪・京阪古川橋駅から徒歩すぐです😊

 

そして、そして、

またまた開催させていただきます!

6月18日(土)ゆるッとブラタレ体験&練習会♪ ~ちょっと、もうすぐ夏至だわよ~

ブラールタレイをお持ちでも、お持ちでなくてもご参加いただけます♪

ゆるっといっしょにブラールタレイやオラクルカードを体験しませんか?😊😊

ダウンダウン

https://fb.me/e/1MP0NfHNy

 

 

 

クローバーリーディングのご依頼はクローバー

クローバー 流れ星こちら流れ星 よりお願いいたしますクローバー

ZOOM、メールでも鑑定できますラブレター