2022/05/18 キャットグルカード?どうやって使うカード? | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

こんにちは~!

昨日はね、お客様がいらしてくださいました♪

お友達と、おふたりで・・・お買い物に来てくださいました🌟

うれしいです。

 

いろいろとカードを見ていただくなかで

かわいぃ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

と反応をいただいた

キャットグルオラクルカード

 

 

個性豊かな、世界中の有名な猫たちがメッセージをくれます♪

シンプルな一枚引きがお勧めのカードです。

ネコのキャラクターが際立ってユーモアや皮肉のセンスもきらりと光るメッセージです^^

 

このブログを見てくださっているみなさんにも一枚引いてみますね!

じゃぁ~~~ん!

 

 
ラリーという名前の猫ちゃんでした!
イギリスの首相官邸でネズミの捕獲長として働く公務員の猫ちゃんです。
イギリスの公務員らしく、党の方針に歯向かい??
首相に対するどっちつかずの態度w。職務への不熱心さなどをツイートすると
多くのフォロワーを獲得したそうですよ!笑
 
⦅意味の考察⦆
まじめな場所で、ときに不真面目な素行が、効果的な場面もあるのかも!!
ルールを窮屈に感じるときは、ありのままの自然な気持ちに目を向けてみる。
 
≪ラリーちゃんからのアドバイス≫
〇人間関係は長期戦で、長い視野をもって立ち向かってね。
〇人生全般。ウィッグはあくまでも自分の遊びのために使うもの。
人の目を惑わすために使うものではないよね。
〇仕事 権力の中枢にはびこる害虫に注意してね!

 

 

なかなか個性的なオラクルカードでしょ!

◎リーディングの導入や、締め。

ありきたりな導きにマンネリを感じたとき⁈

異なった切り口から、変化球的なメッセージがほしいときなどにおススメかも!😆🦆ラブラブ

 

 

 

今日のお客様が購入してくださったカードは

こちら♪

 

バッチフラワーオラクル エンジェルアンサー ブラールタレイ

 

 
ホノカ社に来てくださる電車の中、携帯でブラールタレイの絵を見ていたら
降りる駅を乗り過ごしちゃったんだそうです爆  笑
絵柄がとっても大好きだそうで!さすが!お目が高いですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
リーディングもさせていただいて、
まったりとした時間を過ごさせていただきました。
うれしかったです照れドキドキ
わざわざお越しくださりありがとうございましたチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄