ブラールタレイに会いに来ました‼ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

お友達の携帯電話にあった

ブラールタレイの写真を見て!

かわいい!このカードに会いたい!

と感じたそうで、その思いのままに

ブラールタレイに会いにホノカ社まで来てくださったお客様ラブラブラブラブ

 

 

もうね。

お姿を見るなり衝撃でした!

だって、お持ちのカバンが恐竜プリントだったのです。

 

 

 

 

というのも、今日は

恐竜の瞑想をしていたのです。

どし~ん。どし~~ん。

歩む一歩一歩の重みを地球に響かせる

どし~ん。どし~~ん。

 

 

 

わたしの占いネームはマイアサウラ。

恐竜の名前なんです。

きっときっと、

深い意識からのご縁に違いないですね。

 

 

 

ブラールタレイの使い方のレクチャーを兼ねて
たっぷりセッションさせていただきました。
 
 
image
 
 
はぁ~~~
なんて幸せなのでしょう・・・ラブラブラブラブラブラブ
まっすぐに会いに来てくださり、
まっすぐにお持ち帰りいただいて
とってもとってもまっすぐな方ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 

流れ星ちょっと先の未来を予言する流れ星

ブラール・タレイ
タロットでもオラクルでもない

=ディヴィネーションシステム=

キラキラ今のあなたの潜在的なポテンシャルをキラキラ

キラキラ映し出しますキラキラ

ダウン毎日のメッセージはこちらのブログからダウン

 

 

 

 

クローバー【お知らせ】クローバー

・カフェ占いinパジェロさん 6月8日(水)16時から19時 →ご予約はこちらから

ゆるッとブラタレ体験&練習会♪6月18日(土)13時30分~16時30分 

ブラールタレイ・ワークショップ・レベル1は7月3日から始まります♪
ピンク薔薇ゆるッとお茶会 ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

クローバーリーディングのご依頼はクローバー

クローバーこちら流れ星よりどうぞクローバー