トルコランプ作りとタイガーシンクロ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は樟葉モールのVitrayさん
トルコランプを作りに行ってきました。
朝、どんな服を着ていこうかな~と迷って
からし色×ブラックの組み合わせを選んだその瞬間から、
もう!タイガーシンクロは始まっていたようです‼🐯‼
 
image
 

 

BURN SIDE ST CAFEさんでランチメニューの
ハンバーガーを選びました。
パティは全粒粉か竹炭を選択できたので
竹炭パンを選んだら、ポテトとのマッチングカラーが
タイガーです🐯🐯爆  笑爆  笑
 
image
 
 
お願いしていたラピスラズリのネックレスを受け取る予定になっていたので
見せていただいたら、
一緒に持ってきてくださった
タイガーアイのネックレスのほうに反応しちゃいましてタイガー🐯🐯🐯
エジプトの聖地アドビスの神殿にてエネルギーチャージしたものだそうです。
 
image
 
 
タイガーシンクロに見舞われるカフェで
ハンドルネームについてのミーティング☆彡
ソウルプランリーディングをしていただいてから、
トルコランプ作りへ😊💖
 
 
image
 
水色と青のランプを創るイメージでいましたが
いろいろなランプを見ていると、
 
image
 
image
 
🌞この太陽のイメージのランプが気になるので!
🌞太陽のイメージでランプ作りにチャレンジすることにしました!
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 

 

 

なんとか!形にすることができました!
ひゃ~うれしいです~~~😍😍😍
 
 
image
 
帰宅して完成品を写真に撮ってみたら、
なぜか黒線が入っちゃうのでまたまたタイガー🐯🐯🐯🐯
 
 
image
 
image
 
ひゃ~癒されますね~~~💞💞💞
 
 
ランプ作りを終えて一息ついたカフェUzuさん
アップルパイを頼んだら、ソースを2種類えらべるそうで
ラムレーズンとマーマレードを選びました。
 
image
なんだか選んだソースまで
タイガーカラーに見えてきました😂😂🐯🐯
 
 
でもね、
今日見ていただいた、ハンドルネームはタイガーではなくて
恐竜の名前です。
前から気になっていた「マイアサウラ」という名前を見てもらうと
とっても良かったので!さっそく今日から使ってみることにします。
 
 
 
ちょっと呼びにくいんだけど、
ますみはマイアサウラでもあります。
 
 
今回ソウルプランリーディングを見てくださったのは
かおるさんで~す^^とっても丁寧に見てくださいますよ!
 
 
エジプトアクセサリーやエジプト精油をもって
2月の癒しスタジアムにも出展されますよ~。
気になる方がおられましたら、ぜひお声掛けくださいね😊💞
 

image

 

 

 

image