ようこそ、こんにちは。
ソウルプラン鑑定士の林 薫です。
 
実はここのところ、
いくつかイベントのオファーをいただいて
出張鑑定をしておりましたニコニコ
 
私の鑑定経験が格段に増えている今日この頃なのですが、
そこで感じることが満載なので書いていこうかと思います。
 
 
☆*゚ ゜゚
 
<ソウルプランの可能性> について。
 
 
鑑定する度に、
これをビッシビシ感じる日々なのですキラキラキラキラ
 
お客さんの感想もそうなのですが、
対面鑑定だとお顔の変化が見えますから
もうね、キッラキラキラキラキラキラになっていくんですね。
 
 
なんでみんな一様にそうなるのかな??
って不思議だったのですが、
やっぱりみなさん自分で薄々感づいている<自分>
っていうのがあるんですよね。
 
でも確信を持てなかったりする。
求められる姿や役割に順応していくうちに
後天的に見につける能力が増えていくので
どんどん本当のニュートラルな自分がわからなくなっていく。
 
でもでも、
 
自分ってこうなんだけどな…??
 
っていう感覚は小さく自分の中にあり続けて
ちょっとした疑問符を持ち続けているんですよね。
 
 
ソウルプランって、そこが提示されるんですよ。
 
「あなた、そもそもこうだったよねウインク
 
これをやっている時が一番素直に楽しめて、
こういうことが好きで、ワクワクして、楽にできて、
苦に思わずにやれちゃうよね?って。
 
 
もちろん、
それを知った上で自分にないものに挑戦してもいいし
別に未来が決まっているわけではないから
好きなようにクリエイトすればいいわけで。
 
だけどもし息苦しかったり上手くいってないならば、
 
・自分にないことを無理してやろうとしてない?
・自分の持ち味を勘違いしてない?
・自分の持ってる力がネガティブに作用してない?
 
そうしてチェックしてみると
案外簡単に自体は好転していくんですよ照れ
 
 
結構ね、
自分の持ち味のネガティブ面全開になってたりして
鑑定して魅力を解説していくと、
 
「うそ~!!逆だと思ってた~!!」って人もいるし
「あぁぁぁぁ…そのネガティブパターン、いつものやつです」
って人もいる。
 
こうしてご自身の持っている才能の活かし方に
気づいていかれるわけです。
 
 
あとね、人には外側世界と内側世界があるので、
他人から言われたことと、自分の実感が
マッチしないこともあるのですよ。
 
エネルギー的に矛盾を設定している人もいるので
知らずに生きているうちは、
そうした意味のわからない葛藤を抱えて生きているのね。
説明されてはじめて、
 
「なんだよ~!そういう設定だったのか~!!笑い泣き
 
ってなるの。
「ほんと納得だわ~!!爆  笑」って。
 
 
ちなみに私は、
確信を得て、納得感や自己肯定感が高まった男性の
自信に満ちた笑顔を見るのが大好きラブラブラブ
 
全員キッラキラキラキラキラキラのイケメンになりますから爆  笑
 
あとね、なんだろ、
特に男性はテンションが高まるみたいでね
やる気に満ち溢れるわけですよ。
 
「スゲェ~!!めっちゃわかるっ!スッキリしたっ!!」
「方向性が間違っていないって確認できた!!」
 
っていう、自分の中の小さな想い(仮説)が
確信に変わった時に生まれるエネルギーがね
最高にカッコイイのですラブラブラブ
 
 
私は、魂に火をつけたい人なので
無事に着火炎されたことも嬉しいしグラサン
 
女性もね、肩の荷が下りる方が多くって
と~っても柔らかで魅力的な雰囲気に変わるんですラブラブ
男性のようにパワフルな着火じゃないけれど
キラキラキラキラぱぁ~っラブラブっと明るく優しくなります。
 
全員もれなく魅力的照れ
 
これってすごいキッカケだなって思います。
ソウルプランシステムへの確信がね
どんどん高まっていく日々です。
 
ソウルプランの可能性、すごいと思いますウインクキラキラ
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●。・ソウルプラン鑑定メニューはこちら・。●

──────────────────────────────────────

【キャラクター研究記事】

ガチャピンのソウルプランを読んでみた。

キティちゃんのソウルプランを読んでみた。

企業のソウルプランを研究してみる。サンリオ編。

──────────────────────────────────────

ソウルプランとは?

ソウルプランでわかること~個人編~

ソウルプランでわかること~相性編~

ソウルプランでわかること~屋号や名づけ編~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━