ソウルプランリーディングでは、

今回の人生で経験すると設定してきた

 

< チャレンジ (試練)>

< タレント (才能)>

< ゴール (目標)>

 

と、

 

< 魂の目的 (究極の歓び)>

 

がわかります。ウインク

 

簡単に言うと、仕様書のようなものです。

取扱い説明書でもいいですね。

 

お名前の長さによって少し異なりますが、

基本的には、7つのエネルギーを設定しています。

その組み合わせやポジションを読み解くことで、

自分固有のストーリーが浮かび上がります。

 

全部で22個あるエネルギーの中から、

自分がどんな設定にしてきたのかを知ると

人生の進め方がよりわかるようになるはずです。

 

私たちには、困難を克服する才能の設定もあります。

これは全員にあるので、うまくその力を使うことができれば、

必ず克服することができます。

 

そして実は、

困難=チャレンジこそ、大いなる才能ラブ

だったりするので、そこのところのカラクリもわかりますよ。

 

 

ソウルプランでは、

前半人生(30代~40代前半くらいまで)と後半人生という

エネルギーの読み方もするので、人生の転機を迎えた方が

導かれることが多いようですね。

 

このブログに立ち寄った方は、そういう時期なのかも。

ピンときた時が、知り時なのでしょうね。

自分の直感を信じて吉だと思います!