魂に火をつけるソウルプラン鑑定士 林 薫です。

 

予告通り、キティちゃんのソウルプランを読んでみますね。

株式会社サンリオの誇るスーパースターです。

どんな魂の計画になっているのか楽しみですねおねがいルンルン

 

まず、キャラクターでもソウルプランはわかるのか?

という点については、名前なら何でも読めると思っています。

何も考えずにつけられるキャラクター名なんてないでしょうし、

認知性や人気に関わる商売であれば

ネーミングの重要性は言うまでもないですよね。

 

ということで、そこのところを確かめるという意味でも

キャラクターのソウルプラン研究はおもしろそうだなと

思っております。(というかオモシロイから書くんだけどねグラサン

 

 

ハイ、ではキティちゃんの鑑定ですね。

 

本名は、キティ・ホワイト(KITTY WHITE)ですね。

1974年11月1日生まれ。

 

しかしながら、

一般的にはHELLO KITTYと認知されているので、

これはオーバーレイネームとしてハローキティも

読んだほうが良さそうですね。

 

あと公式に生年月日が出ていますので

のちほどバースデートリーディングもしようと思います。

 

 

チャートは以下になりました。

 

<キティ・ホワイト>

●現実世界のチャレンジ(WC) … 11-2

●現実世界の才能(WT) … 8-8

●現実世界のゴール(WG) … 3-3

●スピリチュアルなチャレンジ(SC) … 11-2

●スピリチュアルな才能(ST) … 8-8

●スピリチュアルなゴール(SG) … 3-3

●ソウルデスティニー(SD) … 22-4

 

<ハロー・キティ>

●現実世界のチャレンジ(WC) … 15-6

●現実世界の才能(WT) … 21-3

●現実世界のゴール(WG) … 6-6

●スピリチュアルなチャレンジ(SC) … 14-5

●スピリチュアルな才能(ST) … 10-1

●スピリチュアルなゴール(SG) … 19-1

●ソウルデスティニー(SD) … 13-4

 

 

ふむふむニヤリ

 

というか、キティさん、SDが22-4びっくり

わぉ。

SDが22-4というのは今生が輪廻の最後と言われているもの。

かなり成熟した魂の持ち主ということですね。

 

あ、オーバーレイというのはですね、

本名にプラスしてエネルギーが影響するものなので、

まずは出生名から見ていきますね。

 

 

出生名のキティ・ホワイトをみていくと、

社会への適応能力が才能として出ていますね。(8-8)

なんかとてもしっくりきますね。

適応能力ありまくりですもん。笑

 

オリジナルなコミュニケーションをしていきたい人でもあります。

どちらかというとじっくり考えて行動に移す派。

11-2も持っているので、先行きの見えないことはあまり

好みではないでしょうね。ただチャレンジの位置にあるので

もしかすると幼い頃や若い頃は計画性がなかったかもしれません。

 

本質的にはとても緻密で精密なプログラムが

インストールされている人ではあります。

 

SDが22-4ということは、魂の目的として

人類に普遍的なメッセージを伝えるお役目なんですね。

愛や調和に関することです。

 

まさしくキャラクターとして目指すことそのものでしょうし、

サンリオの企業理念とも一致するからスゴイですね。

まさに看板女優なわけですね。

 

 

こういった元々の特性を踏まえて、

さらにオーバーレイネームの影響が加わるわけですが、

キティさんの場合はハロー・キティの使用歴が長いので、

その影響は大きいと考えます。

 

あ、読んでる方はついてこれてますかね??アセアセ

でもこの調子でいきますよ~。

 

 

もともとの才能である適応能力(8-8)に、

21-3というずば抜けたスタミナがあり、ずば抜けた精神力と

バイタリティのあるエネルギーが才能として加わりました。

 

どうりであれだけの活動ができるわけです。

キティさんがあれだけ出尽くしているにも関わらず

消耗しないのは21-3が成せるワザでしょうね。

しかも現実世界の才能ですから、このパワーは凄まじい!!

 

この方のストイックさと独立独歩具合は他の追随は許しませんね。

エネルギーを見ていると、もうこの方はお仕事マシンのようです。

 

もうひとつエネルギーとして、

優れたヒーラーと安定性(10-1)と無条件の愛(13-4)が

加わっていますから、人々を癒しまくります。

包み込む優しさですね。

 

キティちゃんにはお口が描かれていませんが、

それは相手に寄り添うように、受け手が表情を感じられるよう

あえて感情が限定的になる「口」という表現をしなかったとされています。

 

ここもまさに13-4や10-1のイメージです。

キティちゃんからは母なる愛を感じるのはそのためですね。

 

 

さて、10-1という他者へ奉仕する部分がユニークに

出ているのが、「ご当地キティ活動」だと思うのですが、

まさしく無私の境地で、他者を活かすための器になるという

10-1ならではの動きを見せていると思います。

 

 

わかりますか?この仕事を選ばない感じ。

(私は特にゲテキティが好きなので写真はだいぶ偏ってますけど。)

彼女にとっては何の苦でもなく、「当たり前」なんですね。

むしろそうして歓んでもらえることが自分の歓びになるタイプ。

 

だから他人からヨゴレ仕事と思われるような

キワドイこともやってしまえるのです。

 

そこには、自分の背中を見せる(14-5)という性質も

影響していると思いますし、自分の信念を貫く(15-6)も

あると思いますね。

 

人生に湿っぽさは必要なく、笑いや楽しさを求めていきたい

という部分があるので(19-1)、それらの1つの形として

サンリオピューロランドがあるのでしょう。

おそらくここでの活動は彼女にとって楽しいもののはずです。

 

ハイ。

 

総じて、とてもストイックで職人気質な女の子であると

ソウルプランからは読み取れました。

 

 

で、バースデートリーディングからも少し補足をいれましょう。

 

うん。やっぱりね、

「行動力」 「戦略性」 「実務遂行力」 が高いですね。

特に強いのが、実務遂行能力。

コツコツやらせるととても強い。

 

逆に、瞬発力はそこまで高くない人でしょう。

ソウルプランにもありましたが、計画性を発揮できると

めちゃめちゃ強いので、ブルドーザーっぽい感じですね。

 

やると決めたら一途にガーーーーーっと突き進む感じ。

猪突猛進のように猛スピードで一点突破するのではなく、

周りも気にせず巻き込んで、ガーーーーーーっと行く感じ。

彼女にはスピード調節という概念はないかも。。

オンかオフっていうか。進むか止まるしかないかも。

 

気をつけることとすれば、頑張りすぎることなんですけど、

あんまり他人の気持ちとか空気を読むってことに

興味がなさそうなエネルギー配置なので、

そこまで気にしなくってもいいかな。笑

 

 

ということで、キティちゃんのソウルプラン鑑定でしたウインク

 

結構、納得のエネルギーだったので

他のキャラクターも気になってきました。

有名どころをちょいと鑑定してみたいと思います。

 

次は、きみどり色のあのお方にしようかなルンルン

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ソウルプランとは?

ソウルプランでわかること~個人編~

ソウルプランでわかること~相性編~

ソウルプランでわかること~屋号や名づけ編~

──────────────────────────────────────

●。・ソウルプラン鑑定メニューはこちら・。●

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━