9月のメッセージとご報告です☆彡 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

9月になりましたね!
 
 
この9月にふさわしいメッセージをリーディングしてみようと
ダウジングでカードを選んでみると
ブラール・タレイのカードが選ばれましたので
3枚引きしてみますね。
 
 
 
 
自分がしていることを楽しむ許可を与えたなら
感謝の気持ちがわいてくるよ♪
 
その感謝から、
いたわりの気持ちが生まれ、
寛大になることができそうですよラブラブ
 
 
おもいっきり楽しめたなら、
感謝の気持ちやよいものが生まれます!
 
 
9月はどんどん楽しんでいいみたいです!
めっちゃシンプルなメッセージですね。
 
 
ご報告です!
ブラール・タレイの公式リーダーになるためのテストに合格しました~爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ブラール・タレイに出会って2年半
ここまで歩いてこれたのは、共に歩んでくださったみなさんのおかげです!
 
 
ひとりでは
絶対にここまで来れませんでした。
一緒に練習してくださったみなさん
ワークショップに参加してくださったみなさん
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。
 
 
これからも、皆さんと共に
ブラールタレイの神髄を理解し深め、広めてゆく道を
楽しんで歩むことを自分に許します爆  笑
 
 
 
 
おともだちがサプライズでお祝いしてくれましたラブ
 
 
 
自分に冠を与える儀式もしましたラブ
 
 
 
 
ほんとうに夢みたい。
まだまだ、なんです。実力が、
でも
合格をもらえたことをしっかり受け止めて
これからの道をまた皆さんと共に進んでゆきますね!
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ
 
 
9月8日は、ブラールタレイ体験会がございます。
ブラール・タレイのカードをお持ちでない方、
ブラールタレイリーディングが未体験の方のための
体験会です。
無料で、リーディングを体験できますので
ぜひぜひ、ご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

 
  ◇前回の体験会の様子はこちらからどうぞ↓


■9月12日は、スキルアップ講座
http://www.honokasha.jp/braltalej/workshop20210912.html



■10月3日からは 

ブラールタレイワークショップ レベル1【第4期】がはじまります!
http://www.honokasha.jp/braltalej/workshop_level1-202110.html
 

 
個人的な学びとして
いよいよ意識的に霊的成長の道を歩むことを決断しました!
わくわく、人生のゲームを楽しむことが始まる9月です爆  笑爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
ダマヌールの神殿の写真集を開いてパシャリカメラキラキラ
いつか、イタリア・ダマヌールにも行けますようにラブドキドキ