ブラール・タレイリーディング☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

ブラールタレイは、

ディヴィネーションという占術を用いて

現在と未来を読み解く重層的なリーディングができる

占いのカードです。

 

ブラール・タレイの着実で丁寧な導きに魅了されて、

ワークショップの運営に2019年より関わっています。

2021年8月22日に日本では第1号の公式カードリーダーとなりました。

 

ブラール・タレイの振動で響きあえる みなさまとの出会いを

心から楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

https://masumi438.wixsite.com/bral-talej-readin

 

 

 

◇ MAIASAURA 中村ますみ profile ◇
1975年生まれ、大阪府門真市出身、京都精華大学(美術学部 デザイン学科卒)、ホノカ社所属

2001年より各種ワークショップの企画運営と書籍、カード、商品のDTP制作&販売をしております。

ブラール・タレイには2019年の2月に出会いました

著者シャーマさんの日本でのワークショップの運営スタッフをさせていただきました。(それ以来現在も続行中)

2019年12月ブラール・タレイ日本語版がホノカ社より刊行となりました。

 

image image

 

 

↓リーディングのお申し込みはこちらから

 

●お客様からご感想をいただきました●

 

・どうにも解決しようがないなぁ…と頭では思ってたのですが、

意外な抜け道の可能性、それが解決できる力がある事、

どうしてこういう状況になってるのか等、あらためて腑に落ちました。
ぼんやりと、こうしたらいいのかな?と思ってた事が、それでよかったんだな、という確信が持てた事。
何より、問題に見える事は、そういう成長のためのストーリーでしかない事が

カルマ的な仕組みとして改めて感じられた事で、物事を俯瞰できる感覚になれました。
ますみさんのリーディングの言葉を受けて、少し引いてみることで、

自分が目指して来たであろう成長のプロセスを、間違いなく進んでいけるんだなぁ、と感じられました。
ブレイクスルーのための大切な時間になりました! (M.Kさん)

 

・今の苦しい状況・乗り越えてきたことについて、ハッキリと
カードに出てきたことに驚きました。

パートナーとの関係性について、お話する前にカードが示したことに、

またまた驚いてしまいました。
どちらの質問にも未来に希望の持てるカードが出ており、

守護の存在もわかったので、安心して進んでいきたいと思います。(Y.Iさん)

 

・魂レベルの次元の高いリーディングでしたので大満足でした。
お伝え頂いた課題に取り組んだら、全てが廻り出しそうな気がします^ ^
またこのタイミングでこうしてリーディングをしてもらったのにも

大きな意味があると思ってます^ ^本当にありがとうございました^ ^ (S.Hさん)

 

・自分の今の状態を知る事、そして

これから先どうしていったらいいかアドバイスしていただき、心がスッキリしました!
もやもやしていた気持ちも話せて良かったです!

これから先は、楽しむ事、大事にしていきたいです♪ありがとうございました。 (A.Hさん)

 

・メッセージが適切なタイミングにやってきました。
頂いたメッセージを聞きながらセッションの後も内なる存在との会話が続いています。
早速新たな変容のための断捨離は昨日から決めたのもあり
今日はメッセージを頂いたのもあってスムーズに行えました。
ありがとうございます。(M.Iさん)

 

・本日は本当にありがとうございました!!!!
素晴らしいとしか言えないリーディングで何かもう涙が出てきそうでした。引き込まれました。
私もこんなリーディングがしたい!と強く思い、先程カードを注文させて頂きました!!

ありがとうございました。(Y.Tさん)