10月のメッセージ☆彡 ブラールタレイより | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

10月になりましたね。
いかがお過ごしですか?
 
 
10月のメッセージをね
ブラールタレイのシンクロニシティの配置でひらいてみました、ら
 
 
すべて
正位置のカードになりました!
メッセージを読んでみますね。
 
 
 
 
あなたは魂のレベルから
訴えたい強い思いがあるようです。
 
 
その思いに答えるかのような現実と
ちょうどタイミングがあっています。
じっくり現実に落とし込んでゆくために時間をかける覚悟もできたようです。
 
 
あなたの心は
魂の使命を感じています。
 
 
そのことを
考えるとき、
心の声が導きをくれます。
 
 
すべてのことに対して
前向きに
さぁやるぞ!って感じ
ポジティブなエネルギーに満ちています。
 
 
*******
 
 
ご自身の魂からの主張が明確になり
それを使命と感じることができる。
実践するタイミングも合致し
内側の声を聞いて、
楽観的に物事は進んでゆく
 
 
 
*******
 
 
素敵な10月になりそうです!
 
 
さて
日曜日からいよいよ
ブラールタレイワークショップ第4期が始まります。