6月のメッセージ  | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

みなさんの感じ方でドキドキ

ユニコーンのカードを感じていただけましたか・・・

 

このカードは

もう、販売終了になっちゃった

ドリーンさんのアニマルタロットというカードです。

カードの表紙には

こんな可愛いペルシャ猫さんがいてね。。。

 

 

 

 

5歳くらいから22歳くらいまで

飼っていた猫にそっくりなんです。

なので

このデッキが選ばれたこともほんと

キュンキュンして

しばらくほおずりしてました^^;

 

 

こないだね

ほんと20年ぶりくらいに

お墓参りに行ってきたんですよ。


 

 

 

 

そしたら

お墓が、こんなお墓だったのですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ネコちゃんの頭の後ろの

イスの絵柄にそっくりで

またまたキュンとしておりましたドキドキドキドキ

 

 

 

そして

その箱の中から

選ばれたのが

こちらのカード

 

image

 

タロットの1番

マジシャンのカードがユニコーンの絵になっていますね。

 

 

ちょっと

解説を読んでゆきましょうか照れ照れ

 

 

The Magician

魔術師 ユニコーン

 

・意図の純粋さ。

・必要なものを何でも実現できる能力。

・無限の資力。

・ものごとが完全な形で進む状況。

・奇跡

・そして魔法のような体験。

 

 

ユニコーンは、

夢の実現を手伝ってくれます。

思い描くままの、

魔法に満ちた生き方を実現させる準備は整っていない・・・

とあなたは感じているかもしれません。
でも、準備はすでに整っているのです。

 

ユニコーンは

あなたという人を心から信じ、

神の無限の英知とつながっていることを疑いません。

 

あなたは、自分で思うよりも準備ができているのです。

「心に湧き上がる願望が放つ情熱」と、「何かを変えようという純粋で賢明な意図」を

Y ひとつにすれば、

できないことはありません。

 

あなたには人を見る目があるので、

信頼が置ける人たちだけに囲まれる状態を生み出せます。

 

ユニコーンは、最も魔法的な資質を宿す生きものの一種です。

実在の動物と考えても、空想の動物であると考えても、

ユニコーンのエネルギーは人間と共にあり、古代より神聖視されてきました。

きわめて純粋な心を持つユニコーンは、

さまざまなチャンスを実現し、啓発をわかりやすい形で示し、

繁栄をもたらします。

 

原動力となるのは、

子どもが何でも理屈抜きに信じる気持ちに似た感情です。

角を集中力の象徴と考え、ユニコーンの視線でものごとを見てください。

角はあなたの魔法の杖となります。

 

 

私には目的を達成するための

無限の資力を駆使する能力がある。

そう信じて、

 

 

 

あなたの中にいる

ユニコーンを

解き放ちましょう。

 

 

最後の最後に

ドキュンと来ましたね!

 

 

なんと

ユニコーンは

自分の中にいるのです。

 

 

感じてくださいね

あなたの中にいるユニコーン

 

 

あなたの心に沸き上がってくる情熱

あなたのなかにある純粋な意図

あなたがあなたを信じる気持ち

 

 

あなたが何を信じたいのか、

それをあなたは知ってあげていますか?

 

 

それを知り

知れば知るほど

あなたは

あなたを信じてあげることができるようになります。


 


 

 

もう一枚

サポートのカードを選んでみると

龍神カードでした!

 

 

 

 

 

生命力の象徴である光龍は、

常に私たちのそばに寄り添って

「できるから大丈夫!」と励まし、勇気づけてくれる存在。

 

 

これからは、あなたが主役の人生。

堂々と胸を張って歩いていきましょう。

 

 

 

あなたの人生のハンドルを握っているあなた。

純粋な意図を持って生まれてきたあなた

そんなあなたを

信じてあげてくださいね。

 

 

自分自身の純粋な意図を明確にし

信頼する6月になりそうですね。

 

 

 

素敵な6月をお過ごしくださいね^^