2021/06/01 6月のカードは? | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

みなさん
6月が始まりましたねドキドキ


6月のリーディングを
いちばんワクワクする方法でやってみました!^^!
 
 
ホノカ社にたっくさんあるカードの中から
6月のメッセージとして
このお日さまブログからみなさんにお伝えするのに
ドンピシャな一枚をダウジングで選んでみました。
 
 
ところ、
このカードが出てきましたよ!
 
 
まずは絵柄から
みなさんのハートで
メッセージを感じてみてくださいね。
 

 

 
 
さてさて
どこに目がいくかな・・・
ユニコーンさんの登場です。
 
 
ああ
何千、何万枚のなかから
このカードが選ばれたことに
じ~~~んとしちゃいましたよ。
 
 
そして
ユニコーンさん。
ユニコーンさんなのです。
 
 
こないだね、
フィンドホーンのトランスフォーメーションゲームをしたのです。
 
 
 
 
その時
グループを見守るエンジェルが
トラスト・信頼のエンジェルでした。
 
 
カードに描かれたユニコーンは
エンジェルの手から与えられた草を食べています。
ユニコーンは信頼している方からしか
食事をとることはないそうです。
 
 
なので
この絵が信頼の証なんですよ~と
ゲームのファシリテーターのまさみさんが教えてくださいました。
 
 
 
そんな
ユニコーンがね
来てくれたんです。
嬉しくなっちゃいましたドキドキドキドキ
 
 

 

今日はみなさんで
この絵から
メッセージを感じてみてくださいね。
何を感じたか
コメントいただけたら嬉しいです
 
 
image
 
 
ではまた、
続きのブログを書いてみようと思います^^