新しい世界へ・・・上弦の月 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

わ~いわ~い
上弦の月を迎えましたね~
みなさま
いかがお過ごしですか?
 
 
 
今週は
とっても久しぶりのお客さまが
来てくださいました。
もう何度リピバッチしていただいたでしょうか・・・
 
 
 
今回は
スターエッセンスに導かれました。
いよいよ次のステージへ
という感じで、ホルスのオイルが守護にドキドキ
 
 
 
 
 
そして
二回目のご来店の
YUMIさん
 
 
 
新しい世界を一緒に作り出してくれる
パートナーになるカードを選んでくださいました♪
 

 
YUMIさんとの出会いは本当に
不思議でしたが
こんな摩訶不思議なシンクロは
なんだかもう呼吸のようになってきたかもラブラブラブラブ
 
 
 
今度は
また皆さんといつ、どんな風にお会いできるのか楽しみですドキドキドキドキ
 
 
 
さて、
上弦の月なので
カードを引いてみますね!
 
 
かわいいかわいい
アロマフェアリーカードから選ばれたカードは
 
 
バジルさんのカードでした。
 
 
 
エンターティナー
 
 
このカードを見た瞬間
うちのニンジンガジュマロくんが浮かびましたよ~


めちゃそっくりでしょ💕💕
さっそくバンブーをつないで
歌ってもらいました♪♪

 


 

 

 


 
 
めちゃんこ素敵な歌声でしょ!
一緒に手をつないで
いろんなおはなしもしましたよ♪
 
 
 
最近オリ樹の横で瞑想したり
木に話しかけたりするのがめちゃんこ楽しいですドキドキドキドキ