新しい始まり NEW BEGINNINGS | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

うれしいです~~~ドキドキドキドキドキドキ
昨日から大阪も緊急事態宣言が解除されました~晴れ晴れ晴れ


今日はお昼頃に

ホノカ社にお客さまが来てくださいました!!

 

 

ゆっくりとカードを丁寧に眺められ

ご自身の感覚で吟味されて

そして

これっ!と響くカードを

選んでお買い上げ頂きました☆彡

 

 

 

お買いものの様子をブログに書いてくださったLunaさんお月様リブログさせていただきましたドキドキ

今日は本当にありがとうございました😊❤️

 

 

 

明日は新月ですね!

 

 

 

今日いろいろとカードをご紹介するなかで

まだ開封していなかったカードがあることに気がつきました😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイクレッドディスティニーオラクルカード

めちゃ盲点でした!

てっきり開封したと思い込んでいたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん✨✨

ってことで、

今日めでたく開封されましたので星星星

 

 

 

明日の新月の意識メッセージを

ダウジングで選んでみたいと思いますドキドキドキドキ

 

 

 

選ばれたのは、

こんな聖なる景色でした。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

みなさんはこの景色から

どんなメッセージを感じますか?

 
 
もしよろしければ、
この景色をじっくりと眺めて、
何を感じるか・・・
どこに目がいくか・・・
その見つめた箇所から何を感じるのか・・・
感じてみてくださいね。
 
 
 
 
そのメッセージは
あなたへの大切な新月のメッセージとなります。
 
 
 
 
私もやってみますね。
 
 
 
『 第一印象は、なんか不思議。
えええっこんなことがあるの?
オレンジと青
反対色の宇宙との融合
反対側の世界とまざりあう???
えええ?
でも、
なぜか、知っている
知らないけれど 知っている。
 
こんなこと
ないはずなんだけど
ある。ありえる。という可能性。
 
そんな可能性の星々
ずっと知っていた仲間たち
遠く遠くから、いつもいつも見守って
見ていてくれたわたしたち
そう私の一部たち
 
未知なる可能性が開いていく
わたしの一部たちが目を覚ます
わたしの一部たちとのつながりを思い出す
無数の可能性が開いていく・・・ 』
 
 
 
そんなメッセージを受け取りました。
 
 
 
みなさんは
どんなメッセージを受け取りましたか?
 
 
 
ではでは
カードの意味を見てゆきましょうね。
 

 

 

 

 

NEW BEGINNINGS

新しい始まり

 
『 輝く日の出 』
 
太陽は、まさしく生命の象徴と言えるでしょう。
太陽は、100万個の地球が入るほど巨大です。
 
古代の文化において、
昇る太陽は希望を表していました。
太陽を見て、人々は人生の新たな始まりを実感することができたのです。
 
地球の気候は、
太陽によって左右されます。
太陽は誕生、再生、復活
スピリチュアルな目覚めを表しています。
 
暗闇は消え去り、輝く光が差します。
そして
新しいサイクルがスタートするのです。
 
 
《聖なる風景が伝えたいこと》
 
あなたの人生は大きく広がっています。
新しい経験をしたあなたには、
斬新なアイデアが湧いてくるでしょう。
 
チャンスの扉が開かれています。
今この瞬間を精一杯に生きてください。
 
新しいプロジェクトを始めてみたり、
アイデアを実行したりしましょう。
タイミングが大事です。
そして今が絶好のタイミングです。
 
どんなことも可能です。
この先には幸運があなたを待ち受けています。
 
昇る太陽は、
「陽」という概念の究極の象徴であり、
拡大するカと活動を表します。
あなたは今、輝いています。
あなたの中に光があり、
それを皆が感じることができるのです。
 
 
************************************
 
今回の新月は
双子座の新月ですね。
 
 
あなたの中の双子座的素質が光り輝きます。
 
 
今までとガラリと変わって良いですね。
新しい知的好奇心が芽生えてくるかも知れません。
いままで興味がわかなかったことにワクワクしちゃうかも知れません。
軽い感覚で、ひょいひょいっと
コミュニケーションが取れるようになったり
スムーズに会話ができるようになりそうです
複数の物事を同時にこなしていく力も高まります。
いろんなことの風通しが良くなる感じですね。
 
 
あまりにもいろんなことに注目がいきすぎて
散漫になったり、優柔不断になったり、知性の空回り
分析しすぎる傾向などには注意して、
知的な伝達やコミュニケーションを楽しむ自分をイメージして
過ごしてみましょう星星星
 
 
 
 
無意識のメッセージはこちらです