バジルさんからのメッセージ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日はごめんなさいね~あせるあせる
あまりにも
そっくりだったからって
 
うちのニンジンガジュマロくんの
歌を披露して
バジルさんのカードからのメッセージを
お伝えするのを忘れちゃってましたあせるあせる
 
 
 
すてきなすてきな
解説書はこんな感じのデザインになってます。
 

 

 
31 バジル「エンターテイナー」
 
あなたの笑いと遊びのセンスが、
新たな豊かさやチャンスを引き寄せます。
大いに笑い、楽しみ、分かち合ってください。
 
 
あまくスパイシーなハーブ調の香り。
バジルは、「今この地上を生きている喜び」を存分に味わうことで、
「生きる喜び」「生命力」を呼び覚まし、
あなたの存在意義や、
ゆとりある豊かな人生を呼び覚ましてくれます。
仲間や家族間に温かいエネルギーをもたらします。
 
 
 
バジル大好きです~~~
トマト料理に欠かせないですよね!
笑いと遊びのセンス!
生きる喜び!
ゆとりある豊かな人生!
いいですね~~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

満月までユーモアは欠かせないかもラブラブラブラブ
カモカモカモ🦆🦆🦆
今日はカモさんに3匹出会いましたよーー😆😆😆
 
 
無意識のカードも
このアロマフェアリーカードさんから引いてみますね♪
 
 

 
 
アロマの香りがもつスピリチュアルなメッセージ
長谷川里佳さんのパステル画がとってもすてきです💖💖