ぜんぶすべてちょうどいい♪満月ですね* | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

こんばんわ♪こんにちわ♪

満月ですね。

 

 

どんな満月をお過ごしですか・・・

満月はいろんな感情や出来事が良くも悪くも

明らかになりやすいですね☆

 

 

どんなことを感じても

どんな出来事が起こっても

ぜんぶすべてちょうどいい。

 

 

そんな風にやっと思えるようになった

そんな満月かな。

ホノカ社で働きはじめて、20年。

ずっとどこかで居心地がわるかったんです。笑

それはね、よくよくよ~~く観てみると

自分に居心地が悪かった。

それだけのことでした。

自分の認め方を知らなかったんですね。

もちろんいつもいつも居心地がわるかったわけではないですょ

居心地がいいときもたくさんたくさん山ほどありましたドキドキドキドキ

でもね。

どこかで消えなかったんですね。

それは

認め切れなかったいろんな気持ちだったんですね。

 

 

そんな認めにくい気持ちは

いろんなものにすり替わっていきます。

びっくりするくらいいろんなものにすり替わって

いつしかもう、

初めの気持ちなんて見つからないほどになってしまう

それが普通ドキドキそれで普通です。

だって、

生まれてきた時から持ってきてるテーマだもんね。

大事な大事なテーマです。

だから20年も、らくらくかかっちゃいます。

まだまだかかるかもしれませんね~

でもでも

すべてちょうどよい照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日はね。

エッセンスのお客様、

2名さまとやりとりさせていただきました。

お客様とのやりとりからも

自分の状態を知ることができますね。

 

 

今日は満月。

巻き起きてくる現実ひとつひとつにも

とても納得のいく一日でした。

 

 

 

 
 
7月27日は
大阪・京阪電車守口駅付近の
アイリスカフェさんの手作りマーケットに
ブラールタレイリーディングで参加します💖
ブラールタレイからの導きとご縁が繋がりますように💖