時空間に問うヤントラカード☆お茶会終了しました♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

雨がじゃじゃぶりでね
ずっと雨予報に台風も近づいているとのこと
雨雨雨雨雨
ご参加の申し込みをいただきましたみなさまに
あいにくの空模様のなかですが・・・お気をつけてお越しくださいね☆
ってメールを打ちましたら
そのお返事メールに添付されていて
デイジーさんからこんなステキな写真が・・・届きましたドキドキドキドキ
 
 
もうね
びっくりたまげてしまいましたよ。
だって、
デイジーさんに頂いた塗り絵を塗ったばかりでしたから・・・
 
 
森がピンクになるイメージが来てね
それはステキかも~~~って
こんな色を塗ってました。
 
 
ステキすぎますぅラブラブラブ虹虹虹ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ということで
お茶会当日は、雨予報も何のその
極小雨で無事に開催できました。
すごいな~~~
わたしは雨の不安でいっぱいだったのに・・・・
水野さんやご参加者さまの
ミラクルパワーでなんのその~~ですね~~笑い泣き虹ドキドキ
ありがたいです~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

まずは
魂のわたしのカードを選んで
そのカードの絵柄から自己紹介をするとのことです!
わたしの選んだカードはこちら
 

 

 
もうお茶会!ってかんじ~
参加者のみなさんのエンジンと真ん中に水野さんそして
浮き上がっているのは
宇宙船の様なわたし~
宇宙船のようなわたしです。
どうぞよろしくお願いいたします~って自己紹介しました爆  笑音譜
 

 

宇宙船のようなわたしを
もう少し説明してくださ~いって
カードを選んでみたら
この絵でした。

 

 
場から浮かび上がっていたわたしは
場と統合するんだ。
そして場のなかに入っていくんだ。
そして
わたしは分散するんだ~って思いました照れラブラブラブラブ
🤣なんのこっちゃ🤣
 
 
ヤントラカードは
絵を見て感じたことを最優先します!
ってことでね
 
 
どんどん聞きたかった質問をしてみましたよ~☆
 
 
Q)あの~~~~。
わたしは、水野さんと出会って
ひとまず夢を手放したんですが・・・
その後、カードを作る夢は
どうなっているんでしょうか~~~
 

 

 
Y)1.Sun Gate 太陽の門
 
開かれているよ~~~~!
どんな夢にもたくさん手を出したらいいや~ん
(なんで大阪弁?😅)
全方向に手を出すんだよ~
だってさ
何をしても、同じものにしかならないんだからさ!!!
(って今度は東京弁🤣)
 
 
 
 
 
Q)ではでは、
今具体的には、何をすればよいですか???
 

 

 
Y)28.Consciousness 輝く記憶
うん。ひとまずは、内にこもってみたら?
自分だけの時間をしっかり作ってみて!
そして、その時空間につつまれて
清らかにいるんだよ。
 
 
 
Q)意識化しておくことはありますか???

 

 
Y)19.Disclosure 広がる意思
どんどん自分に入っていくこと
それは自分という細胞の一つ一つが作られるくらい細かな領域までもね
すると、宇宙からやってきた自分は、
何をしにここに来たのかわかるから・・・
 
 
そしてこのカードが飛び出してくる。
 
image
 
な、なるほど~~~
 
 
 
Q)ではでは、結果はどうなりますか~~???

 

 

 
Y)34.Journey of life 生かされて
 
カードがどんどんどんどん出来上がるよ~~~~!!!
 
 
 
Q)ではでは、
カードの作り方について”具体的に”
アドバイスをくださ~~い!
 
image
 
Y)41.Benevolence 慈悲の心
 
シンプルにしてみて
そして、自分からこう見て欲しいという思いをそぎ落として
相手からはどんな風に見えるかなって
相手に形を見いだしてもらう。
そんな抽象的な感じもよいかもしれないよ
線はあいまいでもいいと思う。
 
 
 
なるほど~~~。。。。
 

 

 
 
こんな対話を
ヤントラカードの絵を見て感じました
ので、解説書の意味ではありません😊
 
 
ギフトでポストカードを頂いたのですが
そのカードは
"答えは自分のなかにある"
という意味のカードでした。

 

 
 
 
リーディングの読み方は
本当に自由に読んでOKなのですが、
ヤントラカードの世界はとってもとっても奥が深くて
相関図もあったりして
相互協力するカードもあったりで
カードの意味を知る勉強をしながら、
スピリチュアルの真理を学んでいけるシステムになっています。
 
 
水野さんの勉強会が全国各地で行われているので
ぜひぜひ参加してみてくださいね!
 
 

水野さんの公式サイトはこちらです↓

ヤントラスピリチュアルカード~魂からの愛のメッセージをあなたに

 

 

ヤントラスピリチュアルカードの

ご購入はこちらからどうぞ

http://www.honokasha.jp/angelcard/yantora.html

 

 

 

7月27日は

大阪・京阪守口駅付近の

アイリスカフェさんの手作りマーケットに

ブラールタレイリーディングで参加しまーす💖

 


 

ブラールタレイとのご縁も

ぜひぜひ繋がりますように💖

 

 

どちらも本当に素晴らしいカードです照れラブラブラブラブ