堂々と自分でいる勇気 「5月の無意識ワーク終了しました」 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 
 
 
5月の無意識ワークは
最多参加のRさんの個人ワークでした🤗
いつもいつもありがとうございまーす💖💖
 
 
新月の影響かな?
ぱっくりつるんと
むきたてゆで卵みたいな
ぴかぴかのエネルギーに包まれておられたRさん💖
 
 
パーソナリティを見るスプレッドから
ワークのテーマを立てることになりました!

 

 
 
テーマは
「 自分でいる勇気 」
 
 
 
新月クールは
生まれたての
かろやかな自分の特性を
しっかりと定着させるための意識化。
 
 
 
 
繊細な自分の守り方をワーク
思い込みを溶かして
新しい選択肢を持つ
 
 
 
 
きっぱりと
NOと言える自分に
堂々として自分らしくいる
 
相手に思うことに対して
自分はどうであるか?を
しっかりと見ていくことが
すべての可能性を開くことにつながる
 
 
 
 
余分な期待をそぎ落とし
自分が閉じているところを
じっくりと眺めていく
たとえ、閉じていたとしても
存在として、その場に調和している自分
 
 
 
 
 
 
盲点をじっくり観察しながら
ワークができました。
 
 
 
ワークのあとは
ヤッシーさんのギターに
ほっこりほかほか癒されました照れドキドキ