ビックなお話はびっくりするほどビックなカップで! | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日はね。
大切な方との打ち合わせでした。
新神戸駅で待ち合わせをしていたので
打ち合わせをするためのカフェを探していましたが
なかなかよいカフェを見つけることができず
ちかくのホテルのラウンジか、
こちらのカフェの二択になりましたが、
日当たりがよくて、外の緑が見える
こちらのカフェの方が楽しい話しができそうなので
こちらにしましたおねがいドキドキドキドキ珈琲OBさん音譜
 
 
 
アイスコーヒーと
カフェオーレと
アイスミルクティーを頼んだら
なんと
どんどんど~ん!
すんごい大きなカップが運ばれてきて
もう
笑いが止まりませんでした爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 
びっくりのビックカップビックリマークビックリマークビックリマーク
まさか
こんなカフェを選んだとは!!!!
 
 
そして
打ち合わせも
ほんとうにうれしいビックなお話で
こんなお話が、ホノカ社に来たなんて
夢のようです。
 
 
 
うぇんうぇん
うぇ~~~~~~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
家に帰ってから
しみじみと
今日のお話をふり返り
気がつけば
嬉しくて号泣してました。
もうね
涙が爆発しそうです。
 
 
思い返したら。
15年くらい前にわたしが体験した
魂の喪失を癒すような
大きなミッションのお話でした。
 
 
 
ここまでくるのに
いろんな反対側を見る必要があったこと
本当につらい出来事がたくさんあったけど
すべてはここにたどり着くためだったのかと思うと
涙が爆発しています。
 
 
こんな15年分の人生がまるっと
終焉をむかえて
明日の新月。
ほんとうに興味深いスタートとなります。
 
 
しっかりと
魂に寄り添った道に邁進してゆけるように
ふんどしをきゅるりと締めて
歩いてゆきたいと思います。
 
 
 
また、おはなしできるようになりましたら
おはなしさせてください笑い泣きドキドキ
 
 
いつもいつも
ほんとうにありがとうございます。