魂の時間へと濃縮させる ブラールタレイの導き | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

先日のこと、
定期的にリーディングに来てくださっているお客様の
ご紹介のお客様が来てくださいました。
こんな風にご縁がつながるのは、本当に嬉しくありがたいことです。
めまぐるしくご多忙な毎日のなか、
お時間を作って来てくださいました。
 
 
バイタリティーとエネルギーに溢れ
女神か観音様か・・・というような器量を持つ
才知あふれる方でした。
 
 
たくさんやりたいことがあるそうで・・・
そのようなお話からはじまり
リーディングをしていくと
ブラールタレイがまずメッセージしたのは
 
 
「魂レベルでは、
そのやりたいことは、すべて つながっている」
ということの確認でした。
 

 

 

 

 

 

 

ご自身の本質や
魂レベルからのやりたいことが沸き上がっていることを確認してから
今の具体的な悩みへの導き・・・

 

 

 

 

 

 
 
ご自身が、圧や抵抗を感じていることに対しての
導き
 
 
image
 
 
 

 

そこを、

超えていくと

どうなるのか・・・・

 

 

 

 

 
 
素晴らしい世界が未来に見えていますが
その前に
ご自身のパターンを俯瞰する取り組みがあるようです。
 
 
 
image
 
 
魂の時間が濃縮するような
ブラールタレイの導きに
ゆっくり言葉がうしなわれて
まるで瞑想のように
ご自身の深いところと向き合われていく様子が
とても美しかったです。

 

 

 

 

 
 
 
 
わたしがとても親しみを持つ観音様のいるお寺と
ご縁の深いお客様でした。
そのつながりが今ここで顕れたことにも
あたたかな意味を感じました。
 
 
 
 
すてきな時間を
ご一緒くださり
本当にありがとうございました。