魂がうたいだしたよ”「石たちと音の響きあわせ会」 inあまやどり”終了しました。 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 
 
美しいでしょ~~~
石も本当に美しいけど
お花ちゃん達。
ほんとうにかわいいね~~~
もうね。
ほんとうにほんとうに
グリットをつくる
全てが遊びで瞑想で祈りでした。
 
 
どんどん言葉を失っていく様が
心地よい瞑想でした。
 
 
レムリアシードさんが
平和と調和の祈りがしたいと言っていたそうでね。
そのお話を聞いて
この会を開いてみたい。
その思いから
そこに集ってくださったみなさんと一緒にクリエイトされた一日でした。
 
 
 
 
レムリアシードさんの横には
アリアさんのアンダラ長老さんが配置されて
白虎ちゃんとフェアリードアを使ってほしいとアリアさん。
 
 
 
 
 
image
 
お顔チャクラルートから
ダイアモンドをゲットして
レムリア隊長の意志をもって
ピラミッド宇宙に到達し
扉が開かれる。
 
 
image
 
 
そんな場が
勝手にクリエイトされていました。
 
 
image
 
クリスタルボウルを奏でるアリアさんは
ちゃんと扉の対角線上に
スタンバイされていました。
 
 
image
 
 
なんの打ち合わせもなく
すべてが
みんなの感覚の通りに進みました。
 
 
image
 
 
わたしは自分に起きている流れから
グリーンフローライトの知性のエネルギーを
平和と調和に波及させる意図をもってグリッドを組みました。
 
 
 
参加者がちょうど4名だったので
それぞれ角のスペースを自由に使って
石を配置していきました。
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
それぞれの世界が混ざり合って
溶け合って
またひとつの宇宙が出来上がりました。
 
 
 
石のグリッドができあがったら
次の時代へ向けて
平和と調和を祈って
音を奏でて
自由に歌い舞いました。
 
 
 
 
 
 
image
 
わたしは
中性的な魂が出てきて
魂からの静かな訴えのような、祈りのようなうたを
太鼓を叩きながらうたっていました。
気持ちよかった~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
こんなに魂を解放できる
安心の場があまやどりです。
 
image
 
 
コモさんは
あわ歌を歌って下さり
とっておきのおはなしをしてくださいました。
 
 
 
 
image
 
最後に石たちからのプレゼントを意図して
それぞれにカードを引いてみました。
 
 
ドキドキ扉を開く力
ドキドキ希望
ドキドキ内なる安らぎ
ドキドキマスタークレンザー
のエネルギーがプレゼントされましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
image
 
マスタークレンザー
全ての領域の浄化を意識化し
内なる安らぎのなかで
希望に向かって
扉をひらく
 
そんな祈りが石たちからプレゼントされました照れドキドキ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
石のおはなしをしてくださったコモさん
会をこころよく受け入れてくださったあまやどりのアリアさん
参加してくれたかずみん
ありがとうございましたラブラブラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ワンが輪になって寝て
ワンネス
爆  笑
ちゃんちゃん。