としこんとこのWellcomeハガキできました♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日はね。

ハガキデザインの仕事が完了しましたおねがいドキドキ

ベーグルと焼き菓子の店・としこんとこ

としこちゃんからのご依頼でした。

 

 

素敵な写真が多すぎて

デザインを組むのがとっても大変でした爆  笑ドキドキ

 

 

はじめは

イメージ図みたいな感じからはじめて・・・

 

 

 

「としこんとこ」は

その名のとおり、としこちゃんのお家がお店になっているので

おうちのイメージが浮かんできます・・・照れラブラブ

 

はじめはまず、クレヨンでおうちを描いて

こんなデザインにしてみました♡

としこちゃんのほっこりメッセージが素敵です♪

 

 

としこんとこのベーグル&焼き菓子は、

食べるとにんまり元氣になるの。

美味しい飲み物入れてね。

楽しい、ホッとする時間をお届けするょ。

 

 

 

 

 

そして

としこちゃんが

イラストも書き下ろしてくれました!

 

 

 

5人のお子さんとパパとママの愛があふれる

としこんとこ

みんなの愛がつまったベーグルですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

どんな文字を入れていきますかぁ~~~?

と、やんわり内容をつめていきながら・・・

 

 

 

 

 

 

最終的には

このデザインに決定しました~!

お野菜から作る天然酵母を使うベーグルなので

緑の背景写真との響きがよいですねグリーンハート

【表側】

 

 

大地からすくすく育った小麦達、

酵母に使うお野菜達と、酵母達を

ちょっと、おかしなとしこさんが、魔法をかけて
美味しい可愛いbagelと美味しい優しい焼き菓子に変えちゃったよ。

やっと、あなたのところにこれたよ。

あなたを大きな大きな愛で包むからね。

 

 

【裏側】

 

 

 

としこちゃんのベーグルほんとおいしいです~照れドキドキドキドキ

たま~に通販もやってますょ♪

 

フェイスブックページはこちらです↓

https://www.facebook.com/bagle.bake.toshikontoko/

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/5mamesan/

 

 

イラストはもちろんのこと

カメラもとっても上手なとしこちゃんです♪

 

image

 

わたしのイラストも描いてくれたんですよ〜〜

すごくバッチリなタイミングに

プレゼントしてくれてびっくりしましたドキドキドキドキ

嬉しかったです爆笑💖💖