エジプト・オシリスのジェド柱☆エナジーペンジュラム | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

マリーさんとの瞑想でね。

胸のところにエジプトのようなネックレスを瞑想で見てから、

エジプト系のネックレスがほしかったんです。

でも探しても、みつからなくてね・・・

 

 

 

(なんとなくエジプトのネックレスのイメージ画像(o^^o))

 

 

 

 

すると、先日

日本ダウジング協会の加藤さんから、

撮影用にどうぞ使ってくださいと、

日本製のエナジーペンジュラムが送られてきました。

 

 

 

 

日本製のエナジーペンジュラムは

先端にマルカンがついていてペンダントにできるんです!!

そうしてほしいというリクエストがすごく多かったそうで

そういう機能にしながらも、形状エネルギーは損なわないように

設計されていました。

 

 

 

 

こちらがジェドピラー

 

もちろんペンジュラムにもなるし

身につけることでプロテクションとエナジャイズができます。

ってことで、

さっそく、ペンダントして一緒に眠ってみました。

これが本当に素晴らしい!

これは何とも言葉にしにくいのですが、

エネルギーのすばらしさを体感しました。

 

 

 

めちゃんこお気に入りになって

ハートチャクラの前にくるように下げています。

 

 

それで今日ふと思ったのですが

いつのまにかエジプトのペンダントをゲットしていましたおねがいドキドキ

なんてことでしょう

加藤さん星ありがとうございます💖

 

 

気になる方は、こちらから覗いてみてくださいね。

ホノカ社でも近々取り扱う予定です照れドキドキ

 

 

こちらの画像は

日本ダウジング協会のオフィシャルショップからお借りしました