~聖なる力を取り戻す~1月の無意識ワーク無事終了いたしました。 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日は、今年はじめての

あまやどりの活動日でしたおねがいドキドキ

アリアさんが元気いっぱいのハグであたたかく迎えてくださいました爆  笑ドキドキ

 

 

午前中は、

フラワーレメディのカウンセリングでした。


 

Aさんとの時間・・・

今回のレメディにチェリープラムが上がってきたこと

とっても嬉しく感じました。

ありのままのそのままの感情が表面に噴き出すようになったこと

それは、まだ扱いにくいものかもしれないけれど、

そこに至ることができた道のり、Aさんの成長を感じました。

 

現実面で起きてきた変化も、とてもうれしいことで

今新たに向き合っておられる

アスペンとミムラスの不安との距離感も感じながら・・・

ありのままの自分をそのままに見守ることができる

俯瞰筋目キラキラがじっくりじっくりできてきているなぁと感じます。

 

毎回選ばれるエッセンスが微妙に変化するのですが

その微細な変化を一緒に眺めさせていただけることが

ほんとうにうれしくて幸せな時間ですドキドキ

Aさんドキドキ

いただいたクッキーなんとも優しい味でおいしかったです照れラブラブ
みんなで頂きましたラブラブありがとうございましたドキドキ

 

 

葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

1月6日は日食の新月を

10時38分に迎えて

11時から無意識ワークです。

 

 

今回から、ワークの内容にアレンジを加えて

よりテーマを意識化しやすいように流れを組んでみました。

 

 

  やじるし  image

 

 

聖なる力と聞くと大それたもののように感じますが

その大それた力をもっている人間の潜在意識の構造をレクチャーしてから

ワークに入っていきます。

 

 

 

 

葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

 

広島から来てくださったYukikoさん

やよいさんからのご紹介ではるばる西明石まで会いに来てくだいました!

ドキドキドキドキ爆  笑ドキドキドキドキめちゃめちゃうれしかったっですドキドキドキドキ爆  笑ドキドキドキドキ

Yukikoさんに選ばれたカードたち・・・

ゆっくりじっくりご自身の感覚とつながる大切な導きとなりました。

 

 

葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

 

こちらはYukaさんに選ばれたカードたち・・・

封印した力についての紐解きと背景

そこをしっかりと確認した上で

今世での魂の約束・・・

ハートの奥に眠っている情熱の炎がうずき

明らかになる時が一歩一歩

ゆっくりと近づいてい来たようです。

 

ご自身のなかでも、なんとなく感じていたことが

どんどん明らかになっていく流れのなかにいらっしゃいます。

 

そのための準備を

意識的にも無意識的にも

着々と整えられているそんな印象をうけました。

 

 

葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

 

Rieさんに選ばれたカードたち。

大丈夫。あなたならできるよ。と何度も何度も

カードが語りかけてきます。

仲間といる時間と一人の時間。
外側に意識が向いていた気持ちが

ゆっくりゆっくりと内側へ

自分の核心の気持ちへと近づいてゆき、

いつのまにか、

いままでは、喉につっかかってなかなか出てこれなかった気持ちを

しっかりみんなに向かって宣言している自分が

今ここにいましたドキドキ

Rieさんドキドキおめでとうございます照れドキドキ

 

 

葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

みなさんの聖なる力がどんどん明らかになっていく流れのなかで

両極にある気持ちを冷静に眺めて分析することができる

視点があり、

それぞれのテーマに沿って

二つの世界のバランスをとることを伝えるカードが

共通して出ていました。

 

 

今回の

やぎ座で起こった

新月の影響かもしれませんね。

自分のポジションの確認。

 

 

この特別な日に

お互いの聖なる力を眺めあい

寄り添い合うことができたこと。

とってもとっても貴重な体験となりました。

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

ワークの後は

バッチフラワーレメディのトリートメントボトルづくりを

体験していただいてから、

ヤッシーさんのクラッシックギターの演奏会が始まりました。

 

 

 

ほんとうに・・・

人柄がにじみ出るあたたかい音に

みんなほっこりと音の温泉に浸かったように

癒されました音譜音譜

ヤッシーさんドキドキ

いつもいつもありがとうございます。

 

 

葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 

 

演奏会が終わった後も

お茶を飲みながら、今日のワークをふり返って

残ったメンバーでトークして、

その後は

 

 

 

新月のライブ配信をあまやどりで

させていただきました。

わたしは、ワークが終わってほっとして

スッカラカンになっていましたので

なんだかとんちんかんなライブ配信になってしまって

ごめんなさいね爆  笑流れ星流れ星

 

 

 

 

 

来月、2月の無意識ワークは

2月3日節分の日になります。

2月4日は立春で、2月5日は旧暦の元旦だそうです。

また、節目になる大切な日にワークをさせていただけること

ありがたいですドキドキドキドキ

 

 

ワークの内容は

トートタロットとマイカードと相談して決めますね!

どんな内容になるのか

とっても楽しみでワクワクします!

 

 

あまやどりで、

無意識を体験するひとときをいっしょに過ごしてみませんか?

先行予約も大歓迎受付中です。

どうぞよろしくお願いいたします。おねがいドキドキ