満月のリーディングワークメッセージ(5/29~6/6) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


《満月のリーディングワークメッセージ(5/29~6/6)》
 

自分からわざわざ何かを起こそうとするのではなく

何もなくても安心していられる、

その静かな流れの中に身をゆだねてみる。

起きてくる流れには意識的でいる。

流れにゆだねながらも、

自分の行きたいところにたどり着くイメージをする

 

相互関係で起きてくるテレパシーからの現実化を学ぶ

オーラの傷(過去の傷)を癒す。

それは変幻自在な可能性を含む、虹色の意図を持つということ。

内面のネガティブなパターンを認めて、

それに意図を加えて軌道を修正していくことを決める。

現状が予期せぬかたちで変化していくことも

柔軟にどんどん受け入れていく。

 

新しくやってみたいと思ったその思いに

どんどん寄り添いながら表現をする。

新しい冒険に大きく羽根を広げて、

新しい世界に羽ばたくことをゆるして体験していく。

その中で、変化していく創造性

ものづくりへの新しいアイディアを取り入れていく。