5月の無意識ワーク トランスフォーメーション | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今回のワークは
トランスフォーメーション
さなぎから蝶への変容
満月から夏至をへての満月までの
無意識カレンダーを作りました。

変容のための
共通テーマは怒りの解放と自己確立でした
(o^^o)



緑の光にずっと導かれている
りえさん(o^^o)



アリアさんは
変容のための大きな窓を開き
白い風を迎え入れました(o^^o)


うまれる前の
うまれてからの
光にずっと守られ導かれてきた
くみこさん



わたしのシンクロカードは

死→移転→自分次第→運命の輪
というサイクルでした(o^^o)




みんなの手料理が
ハートにしみて
ほっこほこにあたたまりました
(o^^o)しあわせ〜〜(o^^o)
ありがとうございました😊💖







聴く力を育ててる
というメッセージのお茶をいただきながら
アリアさんにたくさんはなしを聴いてもらいました
なんでも話せる場があるっていいですね
アリアさん
ありがとうございました♡