(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

24日のワクワクワーク☆

無事終了いたしましたぁ~(*^u^*)


自由意志というチケットを手に☆

参加してくださった3名の方とわたしの4人で

一日た~~~~~~~っぷり。

f:id:honokasha:20121124164132j:image:w300

カードにふれて、

天使にふれて、

踊りながら風にふれて

そして生のすてきな音楽と歌声にふれて・・・

(ぱんだちゃん。ほんとうにありがとう・・・☆)

涙を流して・・・

ハートにふれて・・・

真実にふれて・・・

自由にじゆ~~うな空間で

いろんなメッセージをうけとり、

シェアしながら

いろんなリリースも起こり



みんなとそして見えないサポートともひとつでいる

ひとつになる。

あったか~~い時間でしたね・・・・☆

ほんとうにすべてが完璧すぎて

笑っちゃいましたね^m^*



たくさんのカードを引いても

ちゃんとストーリーになって展開して

すべてが大切なメッセージでしたね☆



ご参加くださったみなさま☆

ほんとうにほんとうにありがとうございました☆


また一緒に遊びましょうね~☆

また企画したいと想います☆

わたしもようやくスタートできました☆

いろいろな形でサポートしてくださったみなさま☆

ほんとうにほんとうにありがとうございました♪



一緒に時間をすごしながら・・・☆

みなさまという“天使”に出会わせていただいて☆

こころがほわほわゆるんで

いろんな詩が浮かんでくるので

またブログにてシェアしてゆきたいと想います~☆^^☆

おたのしみに~☆



ほんとにほんとうに素敵な時間をありがとうございました~☆

f:id:honokasha:20121126111721j:image