(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日は兄の命日でした。

父と母と3人で近所の川へ行って

打ち上げ花火をあげました。

空に向かって旅立った兄に

花火を捧げました。



青緑に輝く月を背に

夜空に上がった1発の花火はとても綺麗でした。



3人でハグして

兄を想いました。

そして

これからも

お兄ちゃんの分まで

楽しく幸せに生きていこうね。と

誓いました。



兄からのメッセージをもらおうと

まさみさんから頂いたフランス語のカードを

1枚ずつ引いてみて

絵から感じるメッセージを受け取りました。


f:id:honokasha:20121128113434j:image


父が受け取ったメッセージは

☆おかあさんとますみを見守ってあげてな☆


母が受け取ったメッセージは

☆この先もどんどん進んでいきな☆


私が受け取ったメッセージは

☆門真の女神になるんやで☆


でした^^☆

素敵な命日の夜をすごせました。

お兄ちゃん♪ありがとう☆