(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

        f:id:honokasha:20120807144157j:image:w200

先日のじゅんこさんのアートワークの時にね。

オリジナルエッセンスのお話をしていて・・・

話しの流れでモニターを体験させていただける運びとなりました

☆(((超ラッキーー)))☆




焦点をあてたい“テーマ”

そして

“そのテーマをサポートするアイテムやエネルギーをあつめて”

そのエネルギーをお水に写しこむのです☆

それがこの世にたったひとつのオリジナルサポートエッセンスができちゃうんです。

もぅどうしましょ~~~

スゴイですね~~~!!!ワクワクでしょ☆^u^☆!!!





わたしのテーマは“未来の創造性”です。

先日のキャンドルちゃんを描きながら

感じたエネルギーでエッセンスを作ることにしました。

f:id:honokasha:20121123100533j:image:w300



わたしをいつも見守ってもらっている

宇宙人ちゃん☆

そして、ホノカ社の(わたしとしげきさんの)クリスタルたまごちゃん。

巨大ウモの結晶ちゃん。

先日つくったブレスちゃん。

パステルキャンドルさん。

マイカーへの夢を託したミニカーさん。

などを持参して

じゅんこさんのヒーリングルームへ・・・☆


そして

じゅんこさんのお部屋にあるたくさんのクリスタルさんや植物さんにも

参加していただき☆

エッセンスのためのマンダラが完成☆


f:id:honokasha:20121120141745j:image:w360


たくさんのエネルギーがお水の中に伝達され記憶されてゆきます・・・☆

ここにあつまったエネルギー達のお仕事の時間なので

人間は退出して出来上がりの時を待ちます。



秋の奈良は美しかったです・・・☆


f:id:honokasha:20121120145914j:image:w280

f:id:honokasha:20121120145803j:image:w280

f:id:honokasha:20121120150126j:image:w360

f:id:honokasha:20121120151425j:image:w280


時を経て

エッセンスが完成しました^^☆

f:id:honokasha:20121120170442j:image:w360

もうどっかーんのスゴイエネルギーでした!

あなた!いろんなことやりたかったんでしょ~~!!

ってハートが飛び出しそうなすごいパワー☆


いまね。

飲みながらいろんなエネルギーを体感中です・・・☆

不思議なことも大浄化も起こっています☆


自宅の横は建物を破壊中

f:id:honokasha:20121115091423j:image:w250

f:id:honokasha:20121116085606j:image:w250

事務所の壁は塗り替えの創造中

f:id:honokasha:20121123100036j:image:w250

f:id:honokasha:20121123100046j:image:w250

マイスペースに起こる破壊と創造を感じながら

未来の創造にエネルギーを注いでいこうと想います☆



明日はワクワクワークです。

自由意思をみえないチケットに

参加を決めてくださった方々にもいろんな浄化が起こって

めまぐるしいです。

どんなワークになるかな☆