(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

f:id:honokasha:20121114121407j:image:w200

じゅんこさんの描かれた天使さんキャンドルの導きによって

ネコさんとお月さまの絵 を

母にプレゼントしたくなり・・・☆

お迎えすることになりました。



じゅんこさんは

ネコさんの絵とお母さんをつなぐ

マンダラをハーブで描いてくださり・・・

絵と一緒に送ってくださりました。


f:id:honokasha:20121110125323j:image:w300


この不思議な不思議なハーブティは

宇宙とつながっているんです*

☆初めて味わったときの日記です↓ 

http://d.hatena.ne.jp/honokasha/20120122


祈りとインスピレーションとともに

選ばれたハーブでマンダラが描かれてゆきます

そのマンダラの世界は

オリジナルブレンドとして生まれ

そのハーブたちはお湯のなかでティーとして

新たに融合されるプロセスには宇宙からのサポートがあります。

なんともゆたかなティーなのです。


f:id:honokasha:20121110130745j:image:w300

この様子を母と一緒に眺めながら・・・

どんな風に見える~~??

母はエビ系というか。サソリに見えるわ~。

私はヤゴとトンボに見えるねん。。。などと話しながら

その深い味わいのティーを頂きました。

f:id:honokasha:20121110130615j:image:w300


先日奈良のサロンにおじゃましたときに

頂いたおかあさんのイメージングティーは

ぽかぽかとハートをほぐすお日様のようなぬくもりを感じましたが

今回のティーは

ほんとうに静かで凛として美しいお月様のような

さわやかな浄化、染み入るようなやさしさでした。

f:id:honokasha:20121023135600j:image:w300


ハーブティーを飲むとその働きが身体に浸透していくので

ティーをのんでから

母に横になってもらってレイキをしてみました。



腰の突っ張りをほぐすような感じの手当てをおえると

背中のあたりに

なんだかムクムクとするようなエネルギーを感じて

手当てしていると・・・

どうも羽が生えたがっている?!?

そんな感じがしました。



そっかそっか。

生えていいよ~~~と

語りかけるように手当てをしていると・・・

突然。

母と一緒にどこかを飛んでいるような

ビジョンのなかにいました。

母の手を握って、飛ぼう飛ぼうと

言う私に、でも怖いよ~という母がいました。

大丈夫。大丈夫。

一緒に飛ぼうよ!

と語りかけたときに。

ハーブが浮かんできました。

f:id:honokasha:20121110130745j:image:w300

私はちいさいけれど

一足先に、トンボになり

やごの母の成長を見守っている?!?

母は羽がない(さそり?)と想っているから

飛べないと想っている??


ふっとそんな気がすると

同時に

あたたかい涙がほほを流れていました・・・

そっかぁ。。。



なんだかとっても不思議なのですが

きっとそんな気がします。

チョウでもなく、なんでトンボなのかな~

と思ったけれど。

水辺で育つトンボ。

わたしたちには水が必要なのでしょう。

最近。川シンクロもありましたし笑!



そんなことを

手紙にしたたてめて

じゅんこさんに送る準備を終えると

はたはたはたと

事務所の中に


なにかが飛んでいます@@!



そして

わたしのデスクの前に止まりました。



f:id:honokasha:20121113162553j:image:w300


思いがけない来客に

デスクトップの足元がほこりっぽくてゴメンなさい><


これは。。。


誰なのでしょか。。。

トンボのような細長い羽は

虹色に光っています。



あぁ。。。不思議だけど

ビジョンでみることって

きっときっと深い意味を持っているのですね。

そしてやっぱり

日常という宇宙はお見守りのエネルギーに満ちていますね☆



川辺で打ち上げる花火☆

とっても楽しみです。



そして

以前のごぶがりチョウチョ。

f:id:honokasha:20121022095016j:image:w300

コレ母だったのかもしれません。

だって先日母は美容院で思いがけず

限りなくパンチパーマ?にちかいヘアチェンジにされていたから・・・笑。


ちびもミラクルティにメロメロなのでした。

f:id:honokasha:20121112163419j:image:w170