(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

秋も深まってまいりましたが

みなさまはどんな毎日をお過ごしでしょうか・・・☆


以前の日記でちょこっと告知しましたが

11月24日(土)に 「ふれあいハートシェアシェア会」を開催いたしま~す。

f:id:honokasha:20121109062940j:image:w300


どんなことをするの~~?

といいますとね・・・


☆つどった仲間のエネルギーをシェアし合う会なのです☆


みなさんの

やりたいこと!

できること!

やってみたいけれど自信がなくてちょっとストップしていること!

いつかやってみたいこと・・・ などなど。。。を表現しシェアする場

また、そのエネルギーを受け取る場です☆

シェアしたい方。

受け取りたい方。

どちらの参加でも大丈夫です☆


みんなが、ありのままの自分になれる

やさしい場をみんなでつくりましょう^^♪


だれかのやりたいことをあたたかく見守る場でもあります。

そしてその場に集まったみんなというひとつのユニティ(集合体)

そのユニティの中で循環するエネルギーを体感する一日となることでしょう☆

お互いの存在を通してお互いに必要な癒しと気づきが与えられ、

受け取ることができるように・・・

はじまりから終わりまで、天使たちにその場を見守ってもらいます☆


うまいぐあいに必要なエネルギーが循環し、

受け取りたいエネルギーはつねに与えられていることが

実感できるようなスペースがみなのエネルギーによって

創りだされることを意図した場です^^☆



んでんで。。。



具体的には どんなことをするの???

それは!!!

当日集まったメンバーのエネルギーで

場がクリエイトされてゆきますのでね。

あけてびっくり玉手箱の素敵な一日を

みんなで創る会なのですよ~☆



カードを引くかもしれないし

ヒーリングをするかもしれないし

歌を歌うかもしれませんし

体を動かしてダンスするかもしれません

絵を描くかもしれませんし

お話をするかもしれませんし

一緒にお昼も食べましょうね~☆


さぁて☆

一体どんな会になるのかな~~~☆



その場と出会う仲間を信頼し、存分にエネルギーを分かち合いま~す!!

という意志を持ってご参加くださいませね☆

f:id:honokasha:20121109062939j:image:w300



※そこでシェアし合うことに料金は発生しません。

 エネルギーを体感しシェアし合うことが目的の会ですので

 ご了承のほどよろしくお願いいたします。



 ふれあいハート☆シェアシェア会

  2012年11月24日土曜日 10:30~17:00 10時開場

  定員は8名さまです。

  会場はこちら 大阪府門真市ルミエールホール1F 多目的室

  http://kadoma.npotoybox.jp/lumi_access.html

  参加費は800円です。(こちらは会場費としていただきます)

  参加されたい方はますみまでメールでご連絡くださいね☆

  メルアドはこちらです masumi@honokasha.jp

  どうぞよろしくお願いいたします☆