(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日はね。

めっちゃ川でした。



とういのもね。

息子の学校の文化祭を見に行ってきたのですが、

学校へ向かう道中

また違う帰路で帰る道中

川ばかりで・・・

やけに今日は川が目につくよね~~

って家族で不思議がっていたところ・・・



(ちなみに息子の学校へは

何度も行っているのですが

こんなに川ばかりが目に飛び込んでくるのは

初めてのことなので

とても不思議に感じたのでした。)



何かのメッセージかなぁ~。

っていつものごとく

主人とリーディングしていました。




家に帰って

娘の携帯に、お友達からのメールが

入っていたことに

気がつき、

嬉しそうにメールを見るなり

「また川やで~~~。」とほのかさん。



えええ~~~?

なんで~~~?

とメールをのぞいてみると



「今から大阪城に行きます。大きな川でしょ~~。」



f:id:honokasha:20121103124432j:image:w360


どど~~~んと

川の写真のみ。。。




・・;

えっ???



とやっぱり今日は

“ 川 ”

なのでした。



そういえば・・・

アースマジックオラクルカード

RIVERという

川のメッセージがあったはず・・・

とカードを探してみると

やはり

ありました☆


じゃじゃ~~ん☆

f:id:honokasha:20121104020627j:image:w360



解説書の内容もステキでした☆

参考までに添付しますね~☆

f:id:honokasha:20121104023209j:image:w360



流れにゆだねるんだね。

そうすることが必要なんだね~~~

そうすると

どんどん流れて

海に出れるんだね~~~。

わ~~~~い!





闇の脱皮を終えて

シンプル化が進んでいる

最近の私に降り注ぐことばがあります。



それは

相対的に見よう♪

という言葉。

この、間をとるようなバランス感覚が

いま妙~~~に気に入っています☆



細かい一点を見つめるのではなく

その一点をもひっくるめた状態の全容をまるごと眺めること。

この視点なんかいまとっても大切です☆

ぎゅっ☆




この視点をもって

流れに飲み込まれず

いろんな景色を流れながら楽しみたいです~~~☆



まぁ

とりあえずは

ライン下りしてみたいな♪

リバークルーズもいいな♪

川とたわむれたいな♪

ななな♪♪♪

ルン♪



ではでは☆

みなさま☆

素敵な日曜日をお過ごしくださいませね~♪

f:id:honokasha:20111021124834j:image:w150