(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

f:id:honokasha:20121107192203j:image:w360

先日のこと、

母にオラクルカードをプレゼントしたくなったので、

どのカードがよいかしら~~~♪と考えていたら

こちらのエンジェルカードが良いわ!と浮かびました。

f:id:honokasha:20121108181815j:image:w200


なぜってね。

こちらのカードは

まず

日本語でメッセージが書いているので

すぐに意味がわかること☆

そして!


カードを引いて心と向かい合う習慣のない母でも

日めくり風に天使からのメッセージが受け取れます。



オラクルカード立てにも全カードがすっぽり入りますので

その日その日に

今日はどんな天使さんかな?という具合に

日めくりのようにも使えます。

カードが不慣れな方へのプレゼントにgoodですね!

ちなみに解説書はこんな感じです♪

f:id:honokasha:20121108184627j:image