(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は、

ウモの販売会社の会議で

ウモちゃんのスピーチをしてきましたョ。



キューーー。

緊張しますね~~~。

でもね。

私には最強のアイテムがあるので大丈夫☆


f:id:honokasha:20121102190402j:image:w320

レスキューグミ☆

緊張・ストレス・プレッシャーをリラックスに変えてくれる

魅惑のグミちゃんなのです♪


朝からパクパク。

会議中にもこっそりパクン♪

と頂いちゃって^^

なんとか

大丈夫で乗り切れました☆


こっそり

手持ちの紙袋にはマイ宇宙人も持参で行きましたよ♪

ウモは宇宙にもつながっているので

毎日一緒にいるマイ宇宙人は必須サポートアイテムです^u^♪


f:id:honokasha:20121102190547j:image:w360


あとMちゃんに頂いたお花の髪飾り♪

Mさんに頂いた茶色のストール

Yさんとおそろいのキリンの靴下で最強です☆

みんなのエネルギーといっしょにウモちゃんLOVEのスピーチ

してきましたよ~~~☆


あ~~~。

今思えば支離滅裂だったかも。。

私のスピーチ;;

何かのお役に立てたかしらん♪



なかなかスゴイ体験談もお聞きすることができました。

全身のひどい尋常乾癬が完治した方。

がんが飛び出しちゃった方。@@;

やっぱりすごいですね。

ウモちゃんパワー☆おそるべし。



またまたウモちゃんが大好きになって帰ってきました☆

まだお試しでない方はコチラからぜひぜひお試しくださいませね♪

素敵な未来が待っています^u^☆