かわいいヨモギアンパンだよ! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
今日は入学式!
生徒さん達の中にも何人か新一年生になったお子さん達がいます

ご入学おめでとうございます(≧▽≦)

いっぱいお友達を作って楽しい学校生活を送って下さいね(*^.^*)



ヨモギのいい匂いのする生地に餡子とクリームチーズを包むみます!
{1CD12C8F-FCF6-4892-95CA-1497DC9C7081}
簡単そうだけど1つこつがありますよ(*^-^)b

先にご飯もすませて満足したのかいい子で遊んでくれてま〜す(*^▽^*)
{9A2A4FF5-3FDF-49A3-8B95-61AB1371D681}

焼けたパンと一緒にパチリ!
ナッツが入ってるからまだ食べれないね(^▽^;)
{BD234A4E-5DCD-4B14-BB87-4CBD5ED63B35}

キレイに焼けたよ!
かわいい形でしょう♡
{A78749F0-5391-4251-B138-207ACFD78676}



こちらはレッスン中の写真は忘れてました(_ _。)
レッスン中は何かと愚づってましたが
この日1番きりぃと元気に遊んでいました( ´艸`)
{3B50BB3A-C45A-48DC-92F1-302ECAB77E7D}

この子達も後4〜5年経つと小学生になるんだよね
その時まで一緒にパンを作ってくれるかなぁ(*^.^*)