モテモテです! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
昨夜はよく降りましたね
今は雨から少しずつ晴れて来ましたよ(*^ー^)ノ


なんでも1人でやりたい時期!
お母さんが手伝うとダメ〜(^▽^;)

でも、こんな時期は見守りながらやらせてあげる事がきっと大切なんだろうなぁ〜
{C2DDBCB3-2197-41E2-9F83-5A58B0E26B79}

初めましてRくん!
早くもお姉ちゃん達にモテモテですね(σ・∀・)σ
{FEA8709D-8C56-49DB-B111-482F7A4CC1BA}

何だかんだやってる内に
パンは焼き上がりました!

きな粉パンの様に見えますが違いますからね(;^ω^A
{B15B6E6C-6981-4BC1-A4FB-EE06FAD69468}

ゴマの付け忘れでは無いのでご心配なく♪
餡子無しだったかなぁ⁇(^▽^;)

最後までモテモテのRくん♡
{FE70E04E-C7F6-4D2E-BFA1-9400E7440694}
ぐずる事も無くいい子で居てくれてありがとうね♪
お姉ちゃん達も一緒に遊んでくれてありがとうね♪

また、一緒にレッスンが出来るといいね〜ヾ(@^▽^@)ノ