2018年3月レッスンパン | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪


前回、花粉症かもと言ってましたがどうも風邪の様でした(^▽^;)


この温暖差に身体が付いて行けない様です

今日、明日とレッスンは入ってませんのでゆっくり休ませて頂き明後日からは元気に頑張りますね(*^.^*)

 


***ヨモギクリチアンパン***


 

 ヨモギアンパンにクリームチーズが入った甘しょっぱい感が美味しい!

形もとてもかわいい筒型に焼いてますよ(*^▽^*)


***カシューウォール***

 


カシューナッツとクルミの入ったパンですが生地には玄米粉が入って味わいのあるパンになってます!そのままでも美味しいですがサンドイッチにしても良し!クリームチーズを付けても美味しいよ(*^-^)b



今月もみなさんと一緒に楽しい時間が過ごせますように(^_-)☆

お待ちしております♪