スーパーキッズ! 2月レッスン | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

  こんにちは♪
2月は終わるのが早い!!
ただでさい毎月早いと思っているのに~~(x_x;)
最近、ちょっと暖かい日が続き梅の花が一気に咲き始めましたね
春は近いかな(^ε^)♪ 

スパーキッズがたくさんいました
一人でミキサーを使いこなすYちゃん
すごーい!!
 
ママに教えてもらいながら、がんばるKちゃん
 
おちびちゃんも、ママの後ろで何やらがんばってるぞ~
 
  
 見よう見まねでがんばってるね('-^*)
 
みんなが、がんばったから美味しいパンが焼けたよヾ(@°▽°@)ノ

こちらも、負けずにMちんもまわしてる~~
 
パンの発酵中は、おりがみ教室になりました
おりがみに今、はまってるんだって( ´艸`)
 
 
かわいい、ペンギン、ことり、みみずくが出来上がりましたよ
 
 

男子も負けてませんよ!
 
  
  
 みんなでわいわい楽しくがんばってる時
一人だけ、おやすみ中の子が・・・
 
 気持ちよさそ~(*^▽^*) 
  
 がんばって作ったパンをママがぐちゃぐちゃに
切ってしまい、泣けてしまったTくん
可愛かったな~( ´艸`)
美味しいパンが焼けるからゆるしてね☆
 

2月もたくさんの方々に来て頂きまして
本当にありがとうございました
感謝、感謝ですо(ж>▽<)y ☆
今月も、楽しいことがいっぱいのレッスンに
私もわくわくしながらみなさんのお越しをお待ちしておりますo(^▽^)o