雪だぁ~~! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
今年、2回目の大雪~~(((( ;°Д°))))
今日は体験レッスンだったのですが
さすがにこの雪ではちょっと無理かなと言う事でキャンセルに。。。
とても楽しみにして頂いたのに残念です
来月はお会いできるのを楽しみにしておりますヾ(@°▽°@)ノ

2月9日
大きなお腹のNさん
只今、妊娠9ヶ月!
 
立ちながらの作業は大変ですからね( ´艸`)
座りながらゆっくりやってくださいね
来月も出産前に、来れたらいいな~と言いつつ
ご予約を頂きました
パン教室中に産まれる~~となったら凄い事ですが
無理しないで下さいね('-^*)

2月10日
コストコ話題でいっぱいでした!
明日、コストコデビューのFさん
何がいいですか?お勧めは?といろいろ聞いていましたが
お車ではなく、電車で。。。。
う~ん
買って帰れるものが限られてしまいますが
どうだったのか?楽しめたかな?(・_・;)

2月11日
お兄ちゃんが大活躍!!
 
ママも作りたかったと思うんですが
口や手を出すと怒られてしまう程
お兄ちゃんが一生懸命に作っていました
ママはもっぱら妹の面倒を。。。。
Kさんも出産後、初めてのレッスンです
お帰りなさ~い
赤ちゃんを背負ったり、寝かしつけたりしながら
お姉ちゃんの世話をしたりと大変そうですが
二人ともいい子にしていたのでよかったですね
 
おいしそ~!!≧(´▽`)≦ 

2月12日
約1年ぶりに来てくださったHさん
お子さんも1歳になり、両親に預けてみえました
 
 お子さんと一緒に作るのもいいですが
ゆっくりと好きな事をする自分の時間も大切ですよね('-^*)
久しぶりに楽しんで頂けたようでしたよ(*^▽^*) 

みなさん
ありがとうございました
来月もお待ちいたしております

明日はレッスン出来るかな?
雪が凍って車では無理って??ことにならないといいのですが。。
今日、外に出られる方や車を運転される方はくれぐれも
気をつけて下さいね(*^ー^)