ブラボー! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
2月のレッスンパンを
早速、作って下さったのでご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ

レッドスイートポテトパン‼︎
レッスンでは、ホワイトチョコチップを使いましたが、Gさんはキャラメルチョコチップでチャレンジ(≧▽≦)
{DD7CC53A-07CC-4C4D-95C8-F1E0D1FC190A:01}

チョコがいっぱい入ってるから、その部分が空洞になってますが、美味しそう( ´艸`)
綺麗に渦になってますね
お友達が遊びにみえて一緒に食べたそうですが、お友達も満足して下さったみたいですよ(*^-^)b

スピンフラワー!
こちらも、お家にはない型を使ってますので、ご提案させて頂きました牛乳パックで
頑張ってくださいましたヾ(@^▽^@)ノ
{C07E6A53-5586-4E81-B7FE-CC3E13B52E61:01}

チーズとコーンのパンで、ほうれん草が無くて寂しいかな?って言ってみえましたが、大丈夫です‼︎美味しく見えますよ(^_-)☆
あれば、上にドライパセリをかけてあげるだけでも見た目が変わりますよね


どちらも美味しそうに焼けていて、お友達にも家族にも喜んでもらえて良かったです
また、いろいろアレンジして作ってみてくださいねp(^-^)q
Gさん、Iさんありがとうございました!

みなさんの、おうちで作ったパンを見せて下さい!
楽しみ待ってま~すo(〃^▽^〃)o