全てが必然!! 栃木に秘められた7つの結界の浄霊浄化の旅ツアー (長文です)  | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて
望む世界を 生きていきたい あなたへ
 
🌎✨🌎✨🌎
 
 
【夏至の大祓い】
 
 
6月21日(昨日)は夏至。
 
夏至は一年の中で昼間の時間が長くなる日✨
 
太陽のエネルギーが一年で一番多く注がれる日☀️
 
 
「陽極まって陰に転ずる」日
 
 
多くのスピリチュアル系と言われる方々が
こぞって今回の夏至はターニングポイント!!
 
と発信している日でもありました。
 
 
そんな夏至の日に
 
栃木県内にある
(もしかしたら日本を守ってる?くらいの)
秘められた自然の結界でもある
 
「7つの滝/結界発動&強化ツアー」
 
に行ってまいりました。
 
7つの滝の結界についてはハナリンのブログにて♪
  ↓
 
こちらの結界は
宇都宮在住の「あの世の画家:篠崎崇先生」
が、夢の中で受け取ったメッセージ。
 
篠崎先生が本当かな?と、
起きてからちゃんと検証してみたら
ちゃんと北斗七星の形に滝が存在している。
 
それをマダムKeiさんがシェアしてくださり♪

ハナリンと一緒に磁場調整をしに行ったことも!
 
 
実は、この栃木の自然界の中に配置された結界を
知ってか知らずか
 
 
江戸幕府を裏でサポートしていた天海和尚が
(明智光秀説あり)
江戸を守る結界の一部として
日光に東照宮を作り、そこに家康様自ら江戸を守る結界の一部として配置したそう。
 
 
ある人のお話しでは、
家康さまは、東照宮のてっぺんのあのお墓の中に
立ったまま埋葬されており
今も江戸の方角を見て見守っているとのこと。
 
 
そして、天海和尚自らも
結界の一部として
日光のある場所に眠っているのだとか・・・
 
 
それはさておき
 
 
今回、4月の周年イベントの際に開催したレムリア長老会議で
わたしたちに新たなミッションが降ろされたのですが、
それはこの7つの滝を浄霊浄化する。ということでした。
  ↓

 

 

じゃぁせっかくだから、この4人の都合がいい日で!

とスケジュールを合わせていったら、ちょうど



【6月21日(金) 夏至】


だった!!!


ということで、これは、なかなかのミッションになりそう!!

と、ワクワクして臨みました♪♪
 


 

まずは、前日に

北斗七星のしっぽの部分から


空には龍型の雲が♪


全国で岩戸開きミッションを密かに行ってきた
「冨士山みそぎや」dDさん
 
法螺貝をたてて
浄霊浄化&エネルギー増幅のための祝詞奏上
わたしも大麻と龍ドラムを持っていって
邪魔にならない様、共に祝詞奏上と
音に祈りを込めて鳴らしてみました。
 
 
ハナリンが上から撮ってくれていました♪♪
 
怪しい・・??♪(笑)
 
dDさんが祝詞奏上されている途中から
この写真の奥側の上の方でざわざわとなにかが様子を伺っている感じ?
観ている感じがして
そのあと、風の方向が変わって
それまで、滝の左側に風邪が吹いていたのが
わたしたちのほうにぶわぁっと吹いてきて
水しぶきのマイナスイオンを浴びまくったのでした♪
 
 
そして夏至当日!!
 
朝早くからみなさんに集まっていただき
こちらからスタート♪♪
 
こちらは初めて伺いましたが
避暑地にはもってこいな素敵な場所でした✨
 
 
目的地に行くまでの間にいくつか滝があって
それぞれにdDさんが法螺貝での浄化✨
 
 
 
 
20~30分くらい歩いたかな??
 
やっと!!
目的地 「竜化の滝」へ♪
 
 
平日の昼間だというのに
こんな奥地に結構な方がいらしてましたが
隙を見て人払いできた瞬間に
 
dDさんの祝詞
モーリーのモノリナ
わたしの龍ドラム
 
で、感謝と祈りをささげてみました。
 
 
そして帰り道にものすごいエネルギーの大岩でエネルギーチャージ
 
 
そのあと、入ってすぐの大岩へも祈りと浄霊浄化
 
どのくらい大きいか?というと
こ~んな感じ✨
 
dDさんが祝詞を唱えている隣で
磐とコンタクトする私を
モーリーが撮ってくれてた♪♪

(落ち込んでる人??(笑))

それとは逆に
dDさんはかっこいいなぁ~♪

運動不足のわたしにとっては
かなりの道のり💦
 
それでも自然チャージしながらでしたので
爽快な気分になれた長いお散歩でした♪
 
実は、
こちらの浄化が終わって車に戻る途中で
宇都宮はバケツをひっくり返したような大雨が降っている!!状態だったらしいのですが
 
車に戻ったらパラパラと雨が降って来た程度✨
 
 
宇都宮はこちらの浄化を受け取っての「浄化の雨」
 
こちらは道中事故などないように、と
守っていただいているように感じました照れ
 
 
那須塩原の「竜化の滝」から
今度は日光まで一っ飛び♪♪
 
 
その道中で、モーリーのおうちの話になって
あ、モーリー=(イコール)
「毛利」さん
 
なんですが・・。
 
 
dDさんも
マダムKeiさんも
わたしも
実は過去生的に徳川家との関係が深い!
 
というのがあったので
モーリーもかな~?と思って聞いてみたのですが・・。
 
 
実は広島出身だった!!と言う新事実!!!
 
 
徳川と言うより
豊臣派だったんかー!!と(笑)
 
 
それなら、広島出身の「毛利さん」が
栃木の浄化に関わって
 
これが終わったら
つぎは会津で、因縁の統合だね~と♪
 
 
そんな話をしているうちに
美食家マダムおススメのお蕎麦屋さんに到着💗
 
そして♪
 
どーん!!
 
いや♪
わたしじゃないですよ~♪♪
 
 
dDさんとマダムのお清めでした♪(笑)
 
 
こちらのマダムおすすめのお蕎麦屋さんは大人気!!
 
お昼時から少し遅めの時間で伺ったのですが
満席だったのか?メニュー表のお酒が売り切れです💦とのことだったのですが
 
こちらならあります!!
 
と、新しい瓶を開けてくださいました♪
 
しかも!!
 
会津のお酒!!!
 
これは、栃木の次は「会津」だね~となりました♪

 
わたしは運転手だったので大人しくこちらを♪
 
わたしが頂いたのはあたたかい野菜天ぷらそばラーメン
 
お蕎麦は栃木産♪
 
サクサクの天ぷらと
ほっそりと上品なお蕎麦
 
ちょうどいい濃さのそばつゆ💗

嬉しくて!飲んでもいないのにめっちゃくちゃテンションあがって
わたしまで上品な気分になっちゃいました♪

お近くにお立ち寄りの際はぜひに!!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「玄蕎麦 河童」
住所:日光市瀬尾44-7
TEL:0288-25-8111

営業時間:11:00~15:00
 金土日祝は 18:00~20:30も営業

ランチタイム:11:00~15:00
定休日:木曜日
   
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
さて、日光に到着♪
 
日光はこちらからスタート♪
 
7つのうちの3つ目
 
 
「霧降の滝」はこちらの「明治の館」の奥にあります。
 
 
こちらにもちらほらと観光客の方がいらっしゃいましたが
合間を縫って
法螺貝とモノリナで浄化とお祈りをキラキラ
 
 
 
すると、どんどん霧が・・・!!
 
さすが霧降の滝あせる
雨が降っていた間の
ちょっと晴れ間が見えた時間に
訪れることができたようです。
 
 
こちらは残念ながら滝からは遠かったのですが💧
この霧の出現で
きっと音は届いてのではないかなぁ~と思いました♪
 
 
次の滝「裏見の滝」は時間の関係で
のちほど遠隔で!となり
 
 
最近、水の量も減って
エネルギーも心配になっていると
dDさんも気にされていた!
 
 
「華厳の滝」
 
 
実は、ここに行くのにはエレベーターで岩盤の中を進んで行くのですが、
 
エレベーターの切符売り場でお兄さんが
「現在、霧が深くなっていて下に降りても見えないかもしれませんあせる
 
と言われ、私たちの前に並んでいたおばさまは諦め💧
 
でも、わたしたちは
「見えなくても目的が違うので~」と
切符を買って下に降りていきました♪
 
 
するとさっき画面上では霧で全く見えてなかったのが
スッキリみえているではありませんかっ!!
 
華厳の滝は小学生以来でしたが
以前はもっと水がドドドド~っっと流れ落ちていたように思います。
 
 
これは、みるからにエネルギー不足であることは明らかっ💧
 
 
日光といえば!の観光スポットでもある場所のひとつキラキラ
 
外国の観光客の方が多く
法螺貝をたてるタイミングがなかなかやってこないあせる

それだけ氣が澱んでいるということ・・・ガーン
 
 
それでも、dDさんがタイミングを見計らって法螺貝をたてはじめ
わたしとモーリーはそれぞれ
お祈りと大麻での祓いを
 
すると!!!
 
ちょうど、瀧の真上に太陽がピッカー!!!と✨
出てきたのでした晴れキラキラ
 
 
こちらでも祈りが届いたのだと思ってかなり嬉しくなりましたラブラブラブラブラブ
 
 
 
この土地は岩盤に囲まれているように見えますが
 
「これはきっと「○○○」だね~」
 
 
と、dDさん。
わたしも大きく頷く。
 
 
ということは、ここでの祈りは
きっとこれと同じ跡地すべてに届いているキラキラ
 
 
大きく希望が湧いた出来事でした。
 
これで7つのうちの4つ目が終了。
 
 
お次はこちら♪
 
「龍頭の滝」
 
こちらは駐車場からすぐに瀧までいけて便利♪
 
こちらの浄化のあと
お茶屋さんでお土産も購入し♪
 
 
さていよいよ最後の「瀧」へキラキラ
 
 
到着するとすでに17時もすぎているのに
あんなに雨が降って曇り空だったのに!
 
この明るさ晴れキラキラ

 
さすが夏至!!
 
 
それと浄化の雨だったのかな~と思ったのと
ご褒美を頂いている気分でした♪♪
 
 
 
最期の滝は
「龍」は付かないけど
 
 
「湯滝」
 
さぁ!がんばるぞー!!
 

こちらはさすが!!
エネルギーに溢れていました✨
 
 
すこしお裾分け♪
 
 
こちら終了後はこの瀧の大元である
こちらへ
 
 
最初は温泉宿方面に行ってみたのですが、、、。
 
 
車を降りるなり
どこからか
ものすご~く嫌な音が・・・💦
 
嫌の音の原因は
 
「ドローン」手裏剣
 
こんなにも嫌な音がするものなんだとビックリ&ガッカリでした💦
 

ウィ~ン ウィ~ンという音が
からだ全体で拒否する感覚💧
 
どんどんネガティブモードになっていく💧
 
じぶんに武器があったら
弓矢かなにかでダーツ撃ち落としたくなっちゃいました!!!
 
 
ホントにあれ、止めたほうがいいですっ💧
めっちゃくちゃ嫌な周波数であることは間違いない!!と思います。
 
 
知らんけど・・・
 
 
 
それと、意外に多かったのが釣り人
 
ここで法螺貝吹いても
祝詞を唱えても
悪目立ちしそうなので💧
 
 
以前、ハナリンと磁場調整した別の場所へ移動
 
 
落ち着いた環境で
ゆっくりとそれぞれの音靈を奏で
 
そして、他の滝からいただいてきたお水を合わせ。
 
祈りと誓いを立てて参りました。
 
 
 
ここでの儀式を終えた後
鴈(ガン)なのか?
カモだったのか?が湖のほうから飛んできて
 
私たちのすぐ真上を舞っていったかと思ったら
ふわぁっと戻ってきて
また湖のほうに飛んでいく!!🐤
 
という現象がっキラキラ
 
ちょっとびっくりでした!!
 
 
最期のご褒美に♪♪
 
 
こちらへ
 
「あんよの湯」温泉
 
奥はめっちゃくちゃ熱かったっ!!
 
ちょっと無理~!
 
でもこちらの二人は平気そう♪すごっ!!
 
 
わたしとマダムはじぶんに優しくラブラブ

 
マダムが撮ってくれました♪
 
 
 
最期はみんなで♪
 
 
 
本日のミッションへの
大日月地の神々からのご褒美✨✨
大雨からの
燦燦と輝く太陽神キラキラ晴れキラキラ
 
 
そして♪
6月22日(本日)満月満月キラキラ前の美しいピンク色の月
 
 
いろは坂を下っている途中に
何度もその美しさに車を停めて撮影してしまったっっキラキラ
 
一年のなかの
「陽」が極まる「夏至」
 
 
その次の日は
月のピークとなる
「満月」
 
 
このふたつの力がどちらもピークになった昨日~今日の
不思議なミッションもこれで終わりです。
 
 
満月星
 
 
ここから先
どんな時代になっていくかは
 
私たちひとりひとりの意識次第
 
 
いつもわたしたちにあたたかさと明るさを与えて下さる「太陽」🌞
 
 
暑さで熱々になった大地とわたしたちを
遠からず近すぎずに、見守ってくださる「月」お月様
 
(ある意味監視しながらかもだけど・・)
 
 
そして恵みの「大地」
 
 
それと龍の元でもある「水波」のエネルギー
 
 
台風
 
 
これらはすべて「無料」でわたしたちにいろいろなものをもたらしてくださっています。
 
 
 
ですが、わたしたちはどうでしょう?
 
 
 
じぶんが出したもの以上にエネルギーを欲したり
 
じぶんが出したものに対して受け取ることを拒否したりして
 
 
エネルギーの円滑な循環を妨げてはいませんか?
 
 
 
わたしたちは
ひとりひとり
 
 
この地球に望まれて存在している「いのち」
 
 
必要じゃない人なんていないのです。
 
 
わたしは「必要悪」はあると思っています。
 
それはそれぞれの学びのために必要だからと思うから。
 
 
 
だからこそ
 
この自然界のルールに則り
 
 
自然に沿った生き方をしていくことが
今求められているのだと思います。
 
 
 
この2024年の夏至の日に
こんな素晴らしいミッションを与えて頂き
 
そこに携わることができた事に感謝いたしますブーケ2
 
 
また、ご一緒いただいた
 
マダムKei
dDさん
ハナリン
モーリーにも
 
感謝申し上げますブーケ1
 
 
わたしはわたしにできることをキラキラ
 
 
「それぞれが
じぶんらしくあること」
を伝える。
 
 
 
これがやはりわたしのテーマ
 
 
みなさんのこの先の時代を生きるテーマはなんですか?
 
 
ぜひ、2024年の後半戦!
 
みなさまがそれぞれに
充実した毎日が送れますようお祈りしております。
 

以上
 
夏至の日に
導かれるように動いたミッションについてのレポートでしたメモ
 
 
こんなに長い文章をお読みいただきまして
ありがとうございましたキラキラ
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*
<忠兵衛展 @ここからいふ広場>
 
◆日時:2024年 7月19日(金)〜21日(日)
 ・19日・20日 → 10時〜20時
 ・21日 10時〜12時 終了
 
 



~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*

 

 

桜音譜

 

 

《上田の活動情報》

ピンク薔薇 ここからいふ広場イベント情報 こちら

ピンク薔薇 和ごころ®式セラピーのご予約 こちら

ピンク薔薇 上田の和ごころ メニュー こちら

ピンク薔薇 和ごころ®式セラピストスクール情報 こちら

ピンク薔薇  遠隔ヒーリングウェーブ 5月分受付開始 こちらから

ピンク薔薇 うつのみや自然派ママの会情報 こちら 
 
ピンク薔薇 和ごころ助産院 「生(いのち)と性のおはなし」情報 こちら



ベル

 

◆募集中のイベント@ここからいふ広場 


・6月29日 伊藤先生の古武術講座 お申込み こちら

      ・はじめての古武術講座 ・古武術講座応用編  

      ・古武術と古神道で映画を読み解く会「天気の子」 
 

NEWベルキラキラ
・7月19~21日  忠兵衛さん 展示会

・8月23日 「療育整体」オンライン講座(松島眞一先生)

 

 


・9月7~8日 療育整体講座&個別施術会 松島先生来宇♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★ 上記各イベントお申し込みはこちらから
     ↓
  友だち追加    
 ①お名前 ②参加希望のイベント名 ③お問い合わせ・ご予約詳細
 を添えてお知らせください。
 

 

 

👱 和ごころ®式セラピストスクール 開催中♪

 

赤ちゃんケアを練習してます♪

卒業後も毎月の「おさらい会」にてフォロー♪
 
 


虹

 

 

 

 次回は9月スタート✨

 

あなたも和ごころ®式セラピストスクールで

赤ちゃんケアを学んで、我が子の健康を守りながら

 

お仕事として活動してみませんか?

 

ふんわりタッチで

あなたの人生を大きく変えちゃうピンク薔薇

和ごころ®式セラピーキラキラ