こんにちは、ハナリンですニコニコ

 

昨日の朝一番に飛び込んできたニュース・・・沖縄の首里城火災・・・

 

とてもショックでしたね。

 

これは、もしかしたら先日、大きな被害をもたらした台風とも関連するのかなあ・・・と思ったりもします。

 

とにかく今、言えることは、「自然の結界が壊されている!」ということです。

 

沖縄なら聖地と呼ばれる「御嶽(ウタキ)」が荒らされているのではないか・・・?

 

本州だったら、今までの自然の結界が壊されているのではないのか・・・?

 

その原因は?

 

どうしたら結界を機能させることができるのか?

 

磁場調整家として、何ができるのかと、ずっと考えておりました。

 

この度、それが少しずつわかってきたので、動くことにしました。

 

結界について少し説明しますね。

 

日本列島を守っている結界は、人為的に作られたものと、自然を利用したものがあります。

 

人為的な結界は、京都が有名ですよね。

 

 

仙台にもあります。

 

もちろん、江戸・東京にも!

 

 

東京は将門の結界が成功し、世界都市になったので、今やものすごい結界争奪戦になっております・・・ガーン

 

もうメチャクチャです!!ガーン

 

 

それまでは、

 

将門ゆかりの北斗七星結界

 

と可愛いものでしたが、

 

それを破るように、

 

新政府要人の結界(靖国神社ライン)、

鉄の結界(山手線)

 

ができて、

(山手線が完成した途端、関東大震災に)

 

ついには666スカイツリーで電磁波の結界が完成しました!びっくり

 

東京スカイツリーに巨大ダビデの星?!本当の高さは666メートル!?フリーメイソン的都市伝説

 

(すごいですねー!雲に穴あけちゃうんですねー!)

 

それに輪をかけて、666イルミナティスタバが皇居を取り囲んでいる説も・・・ガーン

 

そうなんです・・・もう、「結界」の概念を変えないといけません・・・

 

昔は風水師が、山や川や気の流れを見て、結界を張った時代がありましたが、

 

今は、「電磁波」が強い結界をはれるんです・・・

 

この中では、「頭が痛い」「イライラする」などの健康被害はもちろん、まともな思考ができなくなってきている・・・

 

だから、凶悪な犯罪も増えている・・・

 

 

 

 

 

例えば、このレーダーが、気象観測だけではなくて、雨を降らせることができることは、

今回の台風がきっかけでよく知られるようになりました。

 

 

 

・・・というわけで、その調査をしようということになり、

 

先日からこちらの5カ所に足を運んでいました。

 

滝にも行っているのは、自然の結界を確認するためです。

 

東京を守る結界が、実は、日光にある!

 

ということは、今はまだ気づいている人は少ないので、今から対応すればなんとかなるかもしれません。

 

そう、江戸城の真北に東照宮と家康のお墓を配置し、

 

葦だらけのケガレチで、誰も使わなかった僻地の江戸・東京を世界都市にしたのは、

 

日光にある結界のおかげなんです!

 

その話は、マダムkeiさんと1時間にわたって詳しくお話していますので、

見てくださいね!

 

>>マダムkei ×ハナリンの「歴史の真実のお話会」

 

 

 

この自然の結界を強化すれば、電磁波の結界をものともしなくなるのか・・・?

 

もしくは、電磁波の結界をいい周波数に変換すればいいのか・・・?

 

はて、いかに??キョロキョロ

 

 

 

2019年10月28日 栃木県さくら市のレーダー

 

 

28日 那須烏山市 龍門の滝

 

 

10月28日 那須塩原市 龍化の滝(自然の結界)

 

 

10月30日 田村市のレーダー

 

 

10月31日 伊達市のレーダー

 

とりあえず、ここまで。

 

おつきあいくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

途中で何度も(こんなことに時間を割いて・・・私は頭がおかしいのだろうか…?)と思ったりするんですが、

 

応援してくれる仲間がいるおかげで「ま、いっか!」となり、楽しく進めることができていますウインク

 

途中で美味しいご飯にありつけるのもこの調査の楽しみです!

 

 

宇都宮「一粒食堂タノハナ」

https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2964

 

今回は中間報告ですので、完了しましたらまたブログをアップします!

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■ハナリンのスケジュール:10月>> 11月>>
■募集中のイベント 

11/2-3 シャーマン神人さんの講演会・ライブ(那須)空

11/24 写真家澤野さんの神々の花園フラワーエッセンス会(那須)空

11/27 真実のお話会(仙台)

11/29 真実のお話会(東京)

12/2-9 白鳥哲監督映画「蘇生Ⅱ」福島上映会(県内6カ所)

12/14 テーマ未定(いわき市)

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!ただいま530名突破ベル ID @hanarin

友だち追加