【イベント出店レポ】 「愛マルシエ」に出店してきました✨ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

 

🌍✨🌍✨🌍

 

GW中にイベント「愛マルシェ」に出店させていただきました。

 
イベント出店自体が何年ぶりだろう???
 
というくらい浦島太郎子状態で💦

 
前日に、バタバタと出店準備をして
しっかり荷物を全部入れたと思っていたのですが
当日重要な忘れ物してきてました💧トホホ・・・
 
 
なんとかなったので良かった♪
 
 
イベント会場は
「護国神社」✨

護国神社は、以前神人さんの講演会会場で
一度使わせていただいたことがある神社さんでしたので、

 

イベント出店が久しぶりで不安でしたが、

なんかご先祖様たちや靈人さまチームから

応援頂いているみたい~!と思って心強かったのです✨
 

 

お天気もすこぶる良くて

真夏??と思うくらい暑い一日でした♪晴れ

 

 

出店場所が直前にいろいろ変わったりしていて
どこだろう??と、オタオタとしてたのですが
お隣のブースの方が、
 
「ここいいんじゃない?木陰で涼しいわよ~💗」
 
と、お誘い頂いたのがこちら♪♪
 


 

まるで、最初からここ!!って言われていたかのように

ピッタリはまって!

 

とっても素敵な施術空間でケアをさせていただくことになりましたラブラブ

 

 


 

   ↑

こんな看板も書くの久しぶりだった~音譜

 

今回は、このイベントだけのちらしも作成♪

 

 

前半は「和ごころ式セラピー」

なぜか後半は「龍体文字気功治療」が人気でした~♪♪

 

 

プロの整体師さんたちが

次々と「不思議~!!」と言いながら

 

龍体文字気功治療を受けてくださったのですが

 

やはり、からだのプロなので

ご自分の身体の変化にも敏感な方ばかりで

 

 

「お~!!」

 

とか

 

「わ!なんか違う~!!」

 

と、喜んでくださって♪

なんか嬉しかったなぁ~ラブラブ

 

 

 

少し離れたところでは

パートナーくんが

 

「いろどりスポーツクラブ」の体験会で出店♪走る人音譜

鬼ごっこ 走る人あせる 走る人あせる 👹 (笑)流れ星アップ

 

 
施術ベッドに横たわると
こんな風景が目の前にバァ~っと広がって素敵だったぁ~✨

 

イベント主催の方が、「ここいい氣だね~」とおっしゃって

お写真をパチリっとしたら

 

 

こんなお写真がっアップキラキラ

 

 
龍神様が姿を現してくださったかのような一枚ラブラブ
 
こんな素敵なエネルギーの場所で
一日施術をさせていただけることに
感謝キラキラ感謝キラキラの一日でしたキラキラ
 
 
 
GW中、遊びに来ていた母を、上の子が連れて来てくれて
 
一日、イベント出店でお構いできなかったのですが
久しぶりにゆっくりケアもしてあげられたし
いい親孝行にもなりましたOK
 
 
どこのセレブじゃ??(笑)
 
 
そして、昨日
その「愛マルシェ」の出店者懇親会があったので
出席させていただいてきました♪
 
 
会場は宇都宮のインターパーク近くの


無添加レストラン
「Kitchen Sasazuka」さん
 
 
化学調味料などは使わず
電子レンジも使わないで
 
自家製のベーコンやパンチェッタ
こだわりの直接減農薬栽培か無農薬の野菜を使用
 
 
天然のお魚やお肉などもホルモン剤などを使っていないものを厳選!
 
 
まさに安心して食べられる
イタリアンレストラン♪♪

 
素敵なみなさまとのご縁をいただき
 
美味しいお料理を頂きながら
楽しいおしゃべりであっという間にお時間でした♪♪
 
 
 
今回わたしが参加させていただいた
「愛マルシェ」

次回は7月7日(日)に
平出にある「共栄」さんでの
開催だそうです♪
 
(残念ながらわたしは参加できない日でした…💦)


楽しい方々と美味しいお料理などの出店者のみなさまがいらっしゃいますので良かったら!!
 
==================
ltalian restaurant
「Kitchea Sasazuka」

(イタリアンレストラン キッチンササヅカ)
 
〒3210123
栃木県宇都宮市東谷町494-1
Tel:028-654-2035
 
========================
 
 
 
今回、イベント出店のために
「和ごころ式セラピー」についての説明チラシを作成しました。
 
ちょっと細かいですが・・
 

 
 9月からはじまる
【和ごころ®式セラピストスクール】

新規生募集✨



 

 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*
<忠兵衛展@ここからいふ広場>

◆日時:2024年 7月19日(金)〜21日(日)
 ・19日・20日 → 10時〜20時
 ・21日 10時〜12時 終了




~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*~。・*

 

桜音譜

 

 

《上田の活動情報》

ピンク薔薇 ここからいふ広場イベント情報 こちら

ピンク薔薇 和ごころ®式セラピーのご予約 こちら

ピンク薔薇 上田の和ごころ メニュー こちら

ピンク薔薇 和ごころ®式セラピストスクール情報 こちら

ピンク薔薇  遠隔ヒーリングウェーブ 5月分受付開始 こちらから

ピンク薔薇 うつのみや自然派ママの会情報 こちら 
 
ピンク薔薇 和ごころ助産院 「生(いのち)と性のおはなし」情報 こちら



ベル

 

◆募集中のイベント@ここからいふ広場 


・6/15 「神人さん&丸山修寛先生 コラボ講演会 ~大日月地神示~」 
       少しだけチケット開放しました。→ こちらも満員御礼です!!

・6/16 「神人さん講演会 ~未来の地球の歩き方~」
       満員御礼!


・6月29日 伊藤先生の古武術講座

       仮)・はじめての古武術講座 ・古武術講座応用編  

       ・古武術と古神道で映画を読み解く会「天気の子」 
 

NEWベルキラキラ
・7月19~21日  忠兵衛さん 展示会

・8月23日 「療育整体」オンライン講座(松島眞一先生)

 

 


・9月7~8日 療育整体講座&個別施術会 松島先生来宇♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★ 上記各イベントお申し込みはこちらから
     ↓
  友だち追加    
 ①お名前 ②参加希望のイベント名 ③お問い合わせ・ご予約詳細
 を添えてお知らせください。
 

 

 

👱 和ごころ®式セラピストスクール 開催中♪

 

 


赤ちゃんのケアの授業風景

 
 

赤ちゃんケアを練習してます♪








虹

 

 

 次回は9月スタート✨

 

あなたも和ごころ®式セラピストスクールで

赤ちゃんケアを学んで、我が子の健康を守りながら

 

お仕事として活動してみませんか?

 

 

 

 

 

ふんわりタッチで

あなたの人生を大きく変えちゃうピンク薔薇

和ごころ®式セラピーキラキラ

 

 

 

 

◆スクール説明会のお申し込みはこちら

 

 

照れ スクール情報がいち早く届きます♪